acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

四六時中

2010年08月06日 | つらつら

上司の日本人の先生

四六時中まったく休みなしで働いていらっしゃいます

早期退職前は
大手商社のインド支社で社長をなさっていたとのこと
なるほどぉ…
あの働きっぷりには本当に頭が下がります


そんなわけで
赴任して以来
何だか私も休んだらいかんような気がして
しっかり休んだことがなかったように思います

なので
今日は思い切って休みの許可をもらいました

もしかしたら
許可とかもらわなくてもいいのかもしれんけど
土日も授業あるし
休みがはっきりせんけんね

というわけで今日は
洗濯
掃除
散歩
ジム
を堪能しようと思います
(結局あのぐ~たらジムに入会しました)

明日の授業準備のことがチラッと頭に浮かんで
ちょっと心臓がきゅってなるけど
しばしリラックスモードを味わいたいと思います



うちの洗濯機
脱水の元気がよすぎて


BEFORE


AFTER

になってしまいます
230°くらい回転しちゃってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗議ストライキの後 | トップ | これは… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしーしー)
2010-08-09 14:13:54
洗濯機・・・元気いいですね(笑)


返信する
イトオシイ (accos)
2010-08-10 08:17:35
この記事書いた後に洗濯したら
全然暴れてなかった

ちゃんと静かにまっすぐ向いてる洗濯機見て
何だか微笑ましかったよ

きっと拗ねたんだろうね
返信する
Unknown (known)
2010-10-16 03:27:23
洗濯機も休みたくないんですよ。。。!!;)
返信する
@Knownさん (accos)
2010-10-17 15:32:27
あんまり使ってあげてないから怒ったのかな

できるだけ使ってあげるようにします
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事