acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

五感の保養

2012年04月27日 | つらつら

雨が上がった

晴れ間を窺って
つつじ園に行ってきました

2012-04 Daily


老人ホームのおじいちゃんやおばあちゃんたち

ほろ酔いご近所さんグループ

初々しそうなカップルや夜のお仕事系のカップル

ワッハッハと楽しそうなおばちゃんたち



ポカポカ日差しに包まれて
各々の豊かな時間を過ごしているようでした



瑞々しい花びら
花びらに映える鮮やかな黄緑の葉っぱ
白が強めの青の空

透き通った空気
風にサラサラと揺れる木々の葉音


気持ちよかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッとする感覚は意図して得... | トップ | 【♪】ヒカリ / 井手綾香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事