acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

ここはどこ?

2010年08月31日 | インド
ここんとこ
本当に涼しい

というか寒い


ここは本当にインド?



こんなインドもあるんだなぁと改めて実感



連日
夕方から夜にかけて雨が降っている


それにしても
雨の夜は暗くて深いなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチホラー | トップ | 【映画】MW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋は (naonao322)
2010-08-31 15:41:50
連日の猛暑で大変だよ。
今日も36度くらいいってんじゃないかなぁ

雲ひとつない青空で気持ちいいけど、
暑すぎる。

返信する
同じ南半球でも (accos)
2010-09-01 01:48:25
全然気候が違うのね
雲ひとつない青空いいなぁぁぁぁ
やっぱ夏はすかっとしてて気持ちいいよね

とりあえずしっかり食べて体調崩さんようにね

もうビール飲んでいいの?
返信する
授乳中は (naonao322)
2010-09-01 08:52:13
基本的にはダメなんだけど

飲んでる(笑)
時々ね。
ちょっとだけ。

飲んでから3時間あければ
大丈夫らしくて

うちの子は10時間近く寝てくれるから
その間に。

冷たく冷やして
グビグビいくと
ほんっっとに
美味!!
返信する
おいっ!笑 (accos)
2010-09-02 01:15:06
でも
夏はやっぱり
ビールだよねぇ…

きっと菜緒ちゃんもビール好きになるなぁ
返信する

コメントを投稿

インド」カテゴリの最新記事