acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

【♪】YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA

2013年05月07日 | 


今から一緒に

これから一緒に

殴りに行こうか!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実は | トップ | 【旅】Mussoorie マスーリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑野)
2013-05-09 21:53:17
この衣装懐かしいなあ。
コンサート楽しかった。

考えてみると殴りに行くって歌詞凄いね。
返信する
緑野ちゃん (accos)
2013-05-10 14:31:45
ホント
歌詞が過激で直球だよね(^◇^;)

聴いてると
おんどりゃー!フガー!
よっしゃー!殴りに行こうぜぃ!
みたいな気分になる(笑)

それに
ヤー!の一文字で
ここまで盛り上げられるってのは
何なんだろう

これが流行ってた当時は
あんまりわかってなかったけど
いい応援歌だよね

緑野ちゃんは
生でこの曲聴いてたんだ!
もしかしてまさにこのコンサートに行ったとか!?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事