大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

やっと、余裕が出てきました。

2011-10-07 17:11:39 | その他
ご無沙汰しました。商用ソーイング師範科ですが、課題後14プラス卒業製作となりました。1月末までの期間なので、ようやく余裕を持てるようになりました。
卒業製作作品をどうしようか考えているところですが、クラシックチュチュが、意外にも簡単に作れることがわかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品。 | トップ | バレエ教室を探しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事