aCappella好き♪

引き渡し・・・。

この連休で仙台に行ってきた。

役所と銀行に用事があったので、平日限定・・・。
6時間、ひとりで運転して行って、
その日はダンナの実家に泊まった。

考えてみれば、そんなの初めてかも。
なんだか両親にすご~くお姫様待遇されて(笑)

よくひとりで来たねぇ~疲れたでしょ。
ほら、これ食べなさい、ビールも飲みなさい。

(暗いところで顔を洗っていたら)
暗くないか?電気つけてあげるね、ほら。(パチン)
とおじいちゃん。

「孫」扱いかっ!(笑)
でも、ちょっと、うれしかったりして。


・・・とブログに書こうと
ほのぼのしていたのは初日だけ・・・(笑)

なんだかいろいろあって
いちいち書ききれないけれど、とにかく
ワタシの涙腺を刺激するような出来事もあるにはあって

これから大変だぁーーーーー!!!と
肝に銘じた次第で。


仙台で用事を済ませ、実家に向かう、夕方くらいから
雪がものすごく降り出して~

ひょえ~~!!ってなりながらの雪道運転。
おまけにダンナの実家を目前にして、
急な坂道、狭い道幅。

翌日も予備校の説明会で仙台に行くのに
こんな雪が降ってたらどうしたらいいの~???って
一瞬、ひるんだけれど

両親が「バスで行け」と勧めるのに
ダンナは「えー、大丈夫だよ」って言うし・・・

結局、一番怖いのは家の前の急な坂道だけなんで
県道に出れば大丈夫!と自分に言い聞かせ、
ものすごい早くに家を出た。

仙台駅でダンナと次男を拾い、
予備校二軒回って、その日も実家へ。
(昨日の待遇はどこへやら、
すっかり息子と孫に夢中らしい両親・笑)

翌日、家の引き渡し。
外構はまだ出来ていないけれど
一応、我が家のモノになりました!(ぱちぱちぱち・・・)

テキトーな防音室、は
リビング側には普通に声が聞こえるし~(笑)
でも、いいの。笑うわー。
ダンナがあーだこーだ言うからこうなったんだからね!
ワタシの気持ちは済んだので、これでダイジョブ。

まだ書きたいけれど、これまで。

帰りの車で、頭痛が始まって
翌日一日ガンガンしてた。

疲れたのかな。

もう今は平気です。


なんか・・・フツーな感じのおうちです。

特にコダワリもオシャレ感もない・・・。

素敵主婦の皆様んちとは全然違う。



引っ越しは来月21日になりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
>ピエールさん

わあ!
植えたい…けど、難しいんでしょ、薔薇って…
私の手におえるかしらん??
枯らしそう…
どーしよ!
ピエール
ええ~!ひひとりで!そいでないですかあ~
道中本当にお疲れさまでした。
本当に本当に本当に!よく出来た嫁であります 「泣」
で、一転して(笑)
本日コメリで立派なピエールが薔薇だすが 本当に立派な苗をみつけた!しかも安い!新築に植えません❔(笑)
ピエールみるとのんちゃんの入院思いだすかも知れませんが‥
ワタシも思い出して欲しいっす 泣
いや
月イチ お泊りで(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちを建てる!についてのこと。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事