あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇王チャレンジカップ!勝負がけの4日目!!インドテロ事件、海上から乗り込んできた!?

2008年11月28日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
インドのPTI通信によると、同国内務省筋は27日、西部のムンバイで起きた
同時多発テロに絡んで、海軍当局などが同日、ムンバイに近いグジャラー
ト州沖でパキスタンの貨物船2隻を拿捕(だほ)したことを明らかにした。犯
行グループは海からボートで上陸した疑いが強く、当局は貨物船がムンバ
イ沿岸までグループを運んだ「母船」の可能性もあるとみて調べている。 
最近ソマリア地域で多発している海賊問題。これも、母船を使っての犯行が
主流となっています。今回のインドの件を見ると、海賊が陸まで侵入!?
なんて考える筋も今後他地域で出るかもしれませんね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
浜名湖競艇SG第11回競艇王チャレンジカップは勝負がけの4日目を
迎えております。
いや~売上悪いですね。。。(◎o◎;)
15億切っちゃった昨日はどうしようもないですね。
ま、フライングが2本(今節合計4本)というのも響いているかもしれませんが
それにしても、業界再編の波にいまひとつ乗り切れていない状況な
感じがします。




気持ちを入れ替えて!
本日は、勝負がけの4日目!各選手、賞金王出場に向けて最後の
踏ん張りを見せてもらいましょう!
本日、完走当確は、今垣、坪井、渡邉、深川、吉川となっております。
なお、ダンディ今村は本日2回走りで5,5で出れますので、まぁ
よっぽどのことがなければ準優には出れるでしょ。
しかし、3日目まで1位となれば準優はポールポジションを
狙ってもらいたいと思いますね!!


それでは、本日のオススメに参りましょう!

┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<4R>>
│ 横西  奏恵
│ 佐々木 康幸
│ 濱村  芳宏
│ 岡本  慎治
│ 市川  哲也
│ 石田  政吾

現在23位の横西。本日2着で準優決定。予選最終日に
めぐってきた1号艇は無駄には出来ません!
なんなら1着を獲って、後はレース待ち♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
の方が面白いですよね!スタートもバッチリ決まってます!
相手は、市川。佐々木が壁にもなってくれるので先マイ濃厚!!
1=2,5-流し!!




┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<8R>>
│ 森高  一真
│ 福田  雅一
│ 井口  佳典
│ 濱村  芳宏
│ 作間   章
│ 菊地  孝平

今月の注目選手として度々登場の菊地。
やはり、最後まで目が離せません!
本日、2R1号艇とこの8R。本日18点もぎ取れば準優出場できるという
なんとも博打な1日であります。
スタート力と、地の利で1246BOX!!





今週もお疲れ様でした!
週末は、賞金王出場をかけた選手のレースを観に
本場、BP、MBP、オラレへ出かけましょう♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
本日の沖ノ鳥島は、低気圧にかからず相変わらず晴れが続いていますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿