あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

BOAT RACEはお盆レース開催中!!日本の借金が900兆超えた!?

2010年08月11日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
財務省は10日、国債や借入金、政府短期証券の合計残高(国の借金)
が6月末時点で904兆772億円と、前回公表の3月末に比べ21兆1538億
円増加し、過去最高を更新したと発表した。7月1日時点の人口推計
(1億2742万人)で割ると、国民1人当たり約710万円の借金を負う計算
になる。国の借金のうち、普通国債は3月末比11兆7804億円増の605兆
7520億円、特殊法人に対する貸し付け原資となる財投債は約1.6兆円
増の123兆8187億円。国債全体では13兆3194億円増の733兆8084億円
と最高額を更新した。政府短期証券は約9.2兆円増の115兆2089億円で、
国庫金の減少を補うため財務省証券の発行が増えた。 
根本的に減らすことを念頭に予算組をしないと、いくら返済しても限がない
と思うんですよね。いろんな事業に予算をつけることも大事ですが
借金を減らすためには!!というのも考えていかないとですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
BOAT RACE業界はお盆レースがいよいよ始まります!!!
地元にSGレーサー等の凄腕選手も地元に戻りレースを行います!
皆様、是非暑い日差しの下、水面でボートの格闘技をご覧ください。

それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│ <<12R>>ドリーム戦
│ 山崎  智也
│ 江口  晃生
│ 加瀬  智宏
│ 毒島   誠
│ 中里  英夫
│ 秋山  直之

桐生のお盆レースは本日から6日間です!!
桐生の2枚看板である江口、山崎が今回も暴れます!!
この2人、ちょいと明暗が・・・
10月に開催される全日本選手権で、江口は出場、山崎はF休み
ということで、地元開催のSGですがファンにとっては
少し残念か。

さて、レースですが。もう鉄板でしょう。
2連複は1倍代でしょうね。
1-2,2-1の2本をド~~~ンと分厚く張りましょう。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日は、台風の影響により、福岡初日、若松2日目が中止順延
となっています。
九州地区のファンの皆様、電投で関東のレースをお楽しみください!


それでは、本日もがんばりますよ!
今日の沖ノ鳥島は、快晴でしょう。日差しがアツすぎます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿