あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

BOAT RACEお盆レース開催中!!日航機事故から四半世紀

2010年08月12日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
520人が犠牲になった1985年の日航ジャンボ機墜落事故は12日、発生
から25年となった。遺族らはそれぞれの四半世紀の思いを胸に、墜落現場
となった群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」に慰霊登山をした。遺族らは、
急峻(きゅうしゅん)な山の斜面に点在する墓標の前で、愛する人のみ霊と
向き合った。午前10時半からは尾根に設けられた「昇魂の碑」の前に
集まり、「安全の鐘」を突いて犠牲者の冥福と空の安全を祈る。午後には
前原誠司国土交通相、大西賢日本航空社長も慰霊登山する。
どんな事故でも待っている人がいるもんです。
皆さん、毎日気をつけて行動しましょうね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
BOAT RACEお盆開催は昨日大村も台風の影響で中止(順延なし)と
なりました。
本日は、江戸川が中止順延となっています。

さて、お盆レースは本日初日の場が8場もあります!!!
常滑
児島
宮島
下関
芦屋
福岡
唐津
大村



芦屋はサンライズレース実施中ですので1Rは9時25分ですよ!!
そろそろ展示が始まりますね。

それでは、本日のオススメです。
┌─────────────────────────────
│■■常滑■■
│ <<12R>>予選ドリーム
│ 原田  幸哉
│ 石川  真二
│ 佐藤  大介
│ 平本  真之
│ 杉山  正樹
│ 池田  浩二

お盆レースならではの番組表ですね。
もちろん原田から!
1‐3,5-流し



┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│ <<12R>>ドリーム
│ 上瀧  和則
│ 三井所 尊春
│ 古賀  繁輝
│ 深川  真二
│ 森永   淳
│ 小野  勇作

上瀧の名前が最近はあまり聞かれないですが、
MB記念、ダービーと出場します。
これを契機に上瀧親分の味のあるレースが全国で観られるでしょう!
このドリーム戦は混戦を予想。
上瀧が1枚上手ですが、センター勢も腕を着々と上げております。
124,134,135のBOXで勝負!!


それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、引き続き快晴です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿