あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

SG第23回賞金王決定戦競走開幕!!OPECが過去最大の減産!ガソリン価格は!?

2008年12月18日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
石油輸出国機構(OPEC)は17日、アルジェリアのオランで臨時総会を開催
し、日量220万バレルと過去最大幅の追加減産を実施することで合意した。
OPEC加盟各国は、原油相場が今月に入り、一時1バレル=40ドル台と約4
年ぶりの安値まで下落したことに危機感を強めており、相場反転に向け思
い切った減産が必要との認識で一致した。来年1月1日付で実施する。ヘリ
ルOPEC議長(同国エネルギー鉱業相)によると、1月からの新たな目標生
産量は同2485万5000バレルとなる。今回初めて総会にオブザーバー参加
したアゼルバイジャンは、同30万バレルの減産を表明。また世界第2位の
産油国ロシアは、相場下落が続けば、来年の供給量が同32万バレル落
ち込む可能性を示した。 
資源国家というのは相場に左右されるから大変ですよね。
人間、一度裕福を味わうと過去の水準には戻りたくなくなりますからね。
さて、減産の効果はいかに!?消費者直結となるガソリン価格は!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
1年間の総締めくくり!!競艇のメッカ!住之江競艇場より
2008年の総決算!SG第23回賞金王決定戦競走が開幕します!!
既に、早朝発売が始まっていますよ!!
どれどれ、現在のドリーム戦オッズは!!!??


今日から2日間は、シリーズ戦48名による激戦!
土曜日からは、決定戦の12名が加わり総勢60名で住之江から
全国の競艇ファンへアツきレースをお届けします!!

競艇の年間の売上も左右されるだけに、たくさんのファンの方に
舟券を買って頂きたいですね。
その分、お預かりした貴重なお金は公益事業に役立たせてもらいます!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!!
ドド~~~ン!!!


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<1R>>
│ 吉永  則雄
│ 渡邉  英児
│ 吉田  俊彦
│ 重成  一人
│ 飯山   泰
│ 平石  和男

まずは、オープニングカード!
やっぱり朝一から豪華です!!
2号艇の渡邉がキーマンでしょう。
平石の動きも2番目に注目です!
若手4人が先輩に挑みます!!
126BOXを中心に、5号艇の飯山を2,3着で買いましょう!
1,2,6-5-1,2,6、1,2,6-1,2,6-5


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>
│ 田中 信一郎
│ 中島  孝平
│ 笠原   亮
│ 寺田   祥
│ 原田  幸哉
│ 菊地  孝平

本日のドリーム戦!
ズバリどうだ!!!決定戦メンバーでも十分!!
(そりゃそ~だ。皆次点選手なんだからヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ)
枠と地の利からすれば田中が有利なのは間違いなし。
相手探しとなると・・・
スタート早い2人が5,6号艇なので
1-3,4-流し、1-流し-3,4





それでは、23日まで競艇一色で楽しみましょう!!
今日の沖ノ鳥島は、午後には台風も抜け、季節外れの台風一過で晴天!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿