あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

住之江競艇シティーナイター開幕!G8サミット開幕!!

2007年06月06日 | Weblog
おはようございます。
時事通信より、第33回主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)は6日
夜(日本時間7日未明)、ドイツのメルケル首相夫妻主催の非公式夕食会
が行われ開幕する。サミットは3日間の日程で、焦点の地球温暖化問題に
関する主要8カ国(G8)首脳の会議は7日に開かれる。
 G8首脳は、北朝鮮やイランの核問題、セルビア・コソボ自治州の独立
問題のほか、中東情勢やスーダンのダルフール紛争などについて討議。
経済面ではエネルギー効率化に関する協議や、難航する世界貿易機関
(WTO)新多角的貿易交渉(ドーハ・ラウンド)の打開を目指した話し合い
が行われる。
日本の主張を遠慮せず話せるでしょうか!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今年もやってまいりました。住之江競艇シティーナイター!
先日の笹川賞の興奮も冷めやらぬうちの開幕とあって、大阪のファンは
どっと流れ込みそうですね!
ナイター開催2年目となる今年は、72日と日数が拡大!
住之江がナイターやると全国的に盛り上がるんですよね~

それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<11R>>特別選抜A選
│ 今坂  勝広
│ 西田   靖
│ 白水  勝也
│ 飯山  晃三
│ 別府  昌樹
│ 新田  智彰

ナイター初節のメインレースから!
地元は6号艇の新田しかいないのはちょっと寂しい気も。
白水と今坂の一騎打ち!
西田の差がどの程度届くか!?
1=3,2-ながし!





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、前線の影響で天気は崩れ雨模様でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿