あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

蒲郡・江戸川競艇周年競走開幕!社会保険庁まだまだ出る未登録!!

2007年06月07日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞からです。社会保険庁は6日、旧式の手書き原簿に基づく厚生
年金の保険料納付記録が1430万件あり、その一定数が社会保険庁の
コンピューターに入力されておらず、基礎年金番号と統合されていないこ
とを明らかにした。社保庁のコンピューター内にある5000万件以外にも
宙に浮く記録があることを認めた形で、事実を指摘した長妻昭氏(民主)
は「5000万件の照合を優先する政府方針は意味がない」と批判した。
 この旧式の記録は、1942年6月から54年3月までのもの。社保庁は
その中でも54年4月1日以前に厚生年金から脱退し、59年3月31日
までに再加入していない人の記録1430万件を「比較的使用頻度が低い
台帳」として、マイクロフィルムに収録して管理している。受給年齢に達した
人などが申請してきた時にコンピューターに入力し、本人の記録と統合し
ているが、それ以外は入力されず、基礎年金番号と統合されていない。
さて、こっれじゃ~到底信頼なんてないでしょうね。
既に6430万件!まだまだ出てきそうですね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
住之江競艇シティーナイタイは初日から売上の強さを見せ付けています!
初日売上:575,519,400円
やはり競艇のメッカですね。
ちなみに、去年の初日は、497,223,600円でした。
今年は、72日13節のナイター開催!
大いに盛り上がっていきましょう!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
こちらも負けて入られません!
久しぶりのG1競走2場開催です!
蒲郡競艇は、開設52周年オールジャパン竹島特別!
江戸川競艇は、開設52周年江戸川大賞!
どちらのメンバーも、先日の笹川賞からの転戦が多くご苦労様です!と
いった感じです。
それでは、本日のオススメは両場のドリーム戦から!




┌─────────────────────────────
│■■江戸川■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 熊谷  直樹
│ 田中 信一郎
│ 瓜生  正義
│ 濱野谷 憲吾
│ 山崎  智也
│ 菊地  孝平

地元周年競走なら俄然燃える熊さん!!
ドリーム1号艇もらったならばきっちり逃げで勝利を飾りたいところ。
先日SG初優勝の瓜生は、酔いしれる暇もなく今節突入!
4号艇濱野谷、5号艇山崎と豪華メンバーです!
1-3,4,5-流し!!


┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 上瀧  和則
│ 服部  幸男
│ 魚谷  智之
│ 原田  幸哉
│ 今垣 光太郎
│ 松井   繁

ナイター周年の蒲郡!
住之江と併売なだけに、売上の勢いが何処まで伸びるか注目です!
地元原田はカドからの1発目!先日の瓜生へのナイスアシスト!
で艇会から注目を浴びておりますが、6号艇の松井は黙っちゃいないぞ!
そんな、争いを尻目に上瀧様は、貫禄ある1号艇!
他は相手にしてません!自分で1コースを取り逃げるだけ!
1-4,6-流し!



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、前線が引き続きかかっています。いわゆる梅雨ですね。
天気は曇り時々晴れでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿