あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

第19回JAL女子王座決定戦競走!浜名湖競艇場

2006年02月28日 | Weblog
おはようございます。
いよいよ女子王座開幕です!
女子選手52名が王座を求めいざ決戦の火蓋が落とされます。
前検の模様は↓ココのブログから見てください。
sports@nifty競艇特集


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁて、前検の抽選結果で見事山川がエース機をGET!!!
2番手が先日ハーフマラソンを走ったばかりの栢場。
この両者が46%超のモーターを引き当てました!
複勝率40%超の機は以下の通り
①55号機 山川美由紀
②21号機 栢場優子
③2号機  横西奏恵
④54号機 五反田忍
⑤58号機 向井美鈴
⑥8号機  佐藤幸子
⑦6号機  小松原恵美

勝率は40%超えておりますが、実は伏兵Egがあるとか?!
気になるモーターは1分46秒0の最高タイムを誇る50号機と、
前節で地元の大場敏が圧倒的な強さで優勝した23号機。
それぞれ引き当てたのは
50号機…藤田美代
23号機…森岡真希
こちら両選手は全体から見れば伏兵。となれば高配当が狙える!?
今日の出場は
藤田は4,10R
森岡も藤田に同じく4R。。。

┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<4R>>
│ 大山  博美
│ 茶谷   桜
│ 森岡  真希
│ 山川 美由紀
│ 五反田  忍
│ 藤田  美代

急遽登場の本日のオススメ!
先程の伏兵Egに山川!こりゃオススメにしないでどうするの!と思い。
先程の高配当を狙うなら山川まぜて346のBOX
売れる筋は1=4でしょうから134,146なんてのも面白いかも♪



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
お次は前検タイム。
①6.66/永井聖美51号機
②6.71/角ひとみ16号機
③6.72/山川美由紀55号機
③      栢場優子24号機
⑤6.73/寺田千恵57号機
⑤      松瀬弘美14号機
⑤      倉田郁美49号機
⑤      五反田忍54号機
⑨6.74/谷川里江37号機


以上のようになっております。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、2弾目オススメレースは!

┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>> ドリーム戦
│ 日高  逸子
│ 淺田 千亜希
│ 岩崎  芳美
│ 横西  奏恵
│ 濱村 美鹿子
│ 海野 ゆかり

やっぱりドリームかな。
女王日高にどう立ち向かうか?
濱村がいまひとつの様子。逆に海野は総理杯かけて(ようは優勝するぞ!)
と言うことなら連に必ず絡まないと
1-2,4,6-2,3,4,6
で9点勝負!



それでは今日から6日間アツイ日をお過ごしください!
あっ、是非開会式見てください!普段とはちょっと違うかも!?
今日の沖ノ鳥島は今回急に発達した低気圧の影響で
南風が強く気温が高いかな?南風なら短艇水路から入る波は
たかいんだろ~な~(◎o◎;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿