あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

永田議員謝罪も小泉首相民主の会見を批判 女子王座2日目!

2006年03月01日 | Weblog
おはようございます。
なかなか収束しないですね~
小泉さんは、何をおわびしているのか、何が申し訳ないのかよく分からない。
民主党、前原(誠司)代表には、もっとしっかりしてもらいたい
なんて言ってるみたいです。
しかし、国会はこの内容で終わってはならないはず。。。
今のまま審議を続ければ民主は元気・勢いがないまま
与党との審議を行わなければならない。
でも、これって本当にいいの?
こっちの方が不安になってきますよね!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
こちらは世間の情勢を関係なく元気です!
うなぎのぼりを予感させる初日。
初日売上目標は、11.40億円だったようですが
ナ・ナント!12.68億円!比率で111.2%を記録しました!
このまま残り2日行けば。。。\(◎o◎)/!
皆さんで盛り上がりましょう!



さて、本日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<6R>>
│ 大瀧 明日香
│ 小杉 志津江
│ 横西  奏恵
│ 徳増  宏美
│ 角   ひとみ
│ 柳澤  千春

横西カド捲り一発!徳増があいた所を捲りざし!
3=4-1,5
の4点で勝負しましょう!


┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>
│ 田口  節子
│ 小松原 恵美
│ 池   千夏
│ 日高  逸子
│ 山川 美由紀
│ 武藤  綾子

あれ!?これどこかで見たメンバ~???
昨年の女子王座優勝戦のメンバーですね!
ちなみにこの番組2回目なんです!
以前は昨年の開催地大村で同じ番組をやっていました!
3回目の勝負!選手の気持ちってどうなんですかね?
さて、誰が勝つでしょう!?皆さんでご一考!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
全国発売好例のチャリティーオークションやってますよ!
コチラからのぞいてください!
女子ファンならではのものがあるかも!?



今日の沖ノ鳥島は絶好の常夏日和!?だと思いますよ!
だって海水温度28~29度でカンカンの太陽ですから!
それでは、本日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿