あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

蒲郡、オールジャパン竹島特別!予選最終日!!ソフトボール上野代表辞退へ!

2009年05月15日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞からです。
北京五輪のソフトボールで日本を金メダルに導いた上野由岐子投手(26)
=ルネサステクノロジ=ら複数の選手が、今夏に予定されている日本
代表の活動から外れることが分かった。日本体育協会の公認スポーツ
指導者資格の取得を目指す上野ら複数の選手が辞退する意向を伝えて
おり、14日に開かれた日本ソフトボール協会の理事会で認められた。
この流れが、日本のソフトボールにどんな影響が出てくるのでしょうか。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
蒲郡で開催中の、開設55周年G1オールジャパン竹島特別は
いよいよ予選最終日を迎えました。
3日目に勝がけとなった仲口は3,2着で辛くも脱落を逃れ、
本日の走りにかけます!2日続けての勝負がけは見ごたえありますよ!

それでは、他の選手で勝負がけなのは~
本日のオススメにまいりましょう。

┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<2R>>
│ 大神  康司
│ 山口   剛
│ 熊谷  直樹
│ 伊藤   宏
│ 笠原   亮
│ 山崎  哲司

1着結果待ちの熊さんのレースから!
今節は、ずっと番組の前半を走っていた熊さん。
なんとか準優に残ってほしいな~
当然、予想は頭から。伸びがいまだに良い!を信頼して!!
3-4,5-流し!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
明日からは、下関競艇開設55周年G1競帝王決定戦が
行われますよ!
特設サイトはこちらから!!

場間場外発売日程は、こちらから!






今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は、引き続き快晴でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿