あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1蒲郡周年競走発進!行くぜ!売上目標100億!

2006年06月29日 | Weblog
おはようございます。
東京の梅雨はいつの間に何処へ行ってしまったのやら
昨日より更に暑い日になりそうです。
この分だと、週末は天気が悪いのかな?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、いよいよ始まります。
昨年周年競走で93億と全国G1の新鋭王座、女子王座、名人戦に
引けを取らない売上を記録した蒲郡周年競走!今年は、大台の100億を突破して業界の先頭を走ってもらいたいですね!
特設サイトも!




昨日の前検状況です。
モーター、ボートは今節で3節目とちょっと数字はあてにならないかもしれません。
瓜生のモーターは注目株です!
その他は、吉田徳夫があやし~~雰囲気をかもし出しているみたいですよ。



それでは、蒲郡からオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<8R>>
│ 吉田  徳夫
│ 長溝  一生
│ 平石  和男
│ 北川  幸典
│ 宮武  英司
│ 本橋  克洋

注目株吉田の一戦です!地元でもあり意地を見せて欲しいところ。
本人はイマイチ機力を出し切っていないよう。
しかし、他の5選手もさらにイマイチなコメント!
ならば、1-流し-流しの必殺取りこぼしなし!



┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 濱野谷 憲吾
│ 辻   栄蔵
│ 原田  幸哉
│ 今垣 光太郎
│ 田中 信一郎
│ 瓜生  正義

こちらはドリーム戦!
濱野谷の1号艇は必死か?辻の差しか?
今垣がノリノリとか?
瓜生のエンジンが吹荒れるか!?
124.126.146BOXで勝負!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日の女子リーグ6R的中!、新鋭リーグ9R惜しい!1-5-と
海野、山口と頑張ったのに三宅のSが遅くて・・・1-5-2でした。
しかし、この95期はかなり頑張ってますよ!
それでは、今日もここからオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<8R>>
│ 池   千夏
│ 三浦  永理
│ 犬童  千秋
│ 池田  浩美
│ 茶谷   桜
│ 藤田  美代

池vs三浦の一騎打ち!
二人競って飛んでしまうと・・・
昨日Fしてしまった池田、茶谷がズブリ!
1=2
4-1,4-5


┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<11R>>
│ 福島  勇樹
│ 君島  秀三
│ 亀山  雅幸
│ 妹尾  忠幸
│ 坂口  明義
│ 丹下   健

福島イン逃げをサクット決めてポイント稼ぎ!
ここは1着取らないと準優厳しいぞ!
1-流し-流し




それでは、本日もよろしくお願いします。
今日の沖ノ鳥島もズバリ晴れ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿