あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1蒲郡竹島特別周年競走2日目!!

2006年06月30日 | Weblog
おはようございます。
蒲郡51周年竹島特別競走本日2日目を迎えております!
連日お伝えしているように、昨年の売上93億という周年競走にしては
ズバ抜けた数字を出し、かつ100億も夢じゃないと勢いに乗る競艇場
なので、「あるくぼーとぴあ」としても応援をしたいと思います!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日を振り返ると
1着1号艇が9本!!!
3着までに1号艇が絡むと11本!
とにかく1号艇が活躍した一日だったのではないでしょうか?
ということは、ファンとしても沢山お金が回せたことでしょう!
それでは、気になる売上です!

初日売上:836,867,700円

徐々に売上伸びていきますよ~~\(◎o◎)/!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、今日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<5R>>
│ 安田  政彦
│ 平石  和男
│ 高沖  健太
│ 瓜生  正義
│ 中野  次郎
│ 吉田  徳夫

不気味に6号艇に座る地元吉田。しかも今日は1回乗り
じ~~っと内の艇をにらめつけてます。
一方、安田が前節の浜名湖SGの時も2日目に計12万を提供した
立役者、今節もどうやらEgが良いようです!
ならば1=6-流しな~んて面白いんではないでしょうか?



┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<6R>>
│ 石田  政吾
│ 鈴木  茂正
│ 山崎  哲司
│ 森高  一真
│ 北川  幸典
│ 濱野谷 憲吾

鼻毛君1号艇で登場!鈴木、北川も調子が良い様!
北川の肉離れが完治しているのか?心配ですね。
さぁ、この1戦どう攻めるか!?
156、256BOXなんてどうでしょ?





それでは、今週もお疲れ様でした!
週末は本場へ行ってレースを観るもよし!
家でネット中継を見るもよし!

沖ノ鳥島の天気は~今日も快晴です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿