あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

G1浜名湖賞白井が優勝!天皇陛下からのお言葉。

2011年07月06日 | Weblog
おはようございます。
震災関連ニュースを産経新聞から。
天皇陛下は、東日本大震災の影響で開催内容が変更された「第28回
日本医学会総会」に当たり、「(被災地では)薬や器具などのない厳しい
環境の中、医療活動には計り知れない苦労があったことと思い、その努力
に深い感動を覚えます」とするお言葉を文章で寄せられた。総会では4月
に学術講演会を行う予定だったが、震災の影響で中止に。発表予定だった
内容はDVDに収録され、お言葉もこの中に収録された。
有り難いお言葉ですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しましたボートレース浜名湖G1開設58周年浜名湖賞!
大嶋の前付により512/346となった優勝戦。
カドになった白井が内3艇をサクッとのみ込み1M先マイへ!
圧巻のレースでした。
これで、賞金もドンと稼ぎ。ランクアップ!
今年こそ賞金王決定戦に出場してもらいましょう!!


節間報告です。
優勝者:白井 英二
最終日売上:1,475,667,900円
節間合計:  6,348,391,600円
優勝戦リプレイはこちら。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│ <<11R>>
│ 齊藤 仁
│ 塩田 雄一
│ 加瀬 智宏
│ 伊藤 将吉
│ 鳥飼 眞
│ 木山 誠一

男は黙って135BOX!のみ!!


それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、快晴でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿