あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇、お盆レース真っ盛り!!第45回衆議院選挙いよいよ幕が開ける!!各党首、第一演説場所決まる!

2009年08月14日 | Weblog
みなさんこんにちわ。 
時事通信からです。
主要政党の党首が衆院選公示の18日に最初に演説する「第一声」
の場所が14日、固まった。麻生太郎首相(自民党総裁)は都内の
JR八王子駅北口、民主党の鳩山由紀夫代表は大阪市の南海難波駅
前でそれぞれ街頭演説する。一方、公明党の太田昭宏代表は横浜
市内の相鉄線二俣川駅でマイクを握る。共産党の志位和夫委員長は
JR新宿駅西口で訴え、社民党の福島瑞穂党首は沖縄県宜野湾市、
国民新党の綿貫民輔代表は東京都羽村市のJR小作駅で街頭に立つ。

第45回衆議院選挙!!
いよいよ始まりますね!一世一代の総選挙。
今回は今後の日本を相当左右する分け目の選挙となるでしょう。
みなさん、とにかく投票に行く事です!!

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界はお盆レースが始まりました!!
15日はびわこ、尼崎以外の22場で開催されています!!
立秋が過ぎたのにもかかわらず暑い日が続いておりますが、
こんな時は、本場の水面際でレース観戦をすると気持ちいいですよ~!

各地のボートピア、ミニボートピア、オラレも含め電話投票でも
盛り上がっていきましょう。

それでは、15日のおすすめレースです!!

┌─────────────────────────────
│■■江戸川■■
│<<12R>>江戸川選抜
│ 三角  哲男
│ 福来   剛
│ 濱野谷 憲吾
│ 齊藤   仁
│ 中野  次郎
│ 福島  勇樹

改築後の江戸川は上々の滑り出しだそうです。
施設もきれいになってファンも居心地いいのではないでしょうか。
ハズレ舟券はヤギに食べさせてくださいね。
間違っても一級河川に捨てないように!!
江戸川選抜は、豪ジャスです!三角は1M
に向けて突撃します。濱野谷が落ち着いてハンドルをさばけば~
1=3-流しを本線に、345BOXもご一考に。



┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<11R>>
│ 平山  智加
│ 長谷川 親王
│ 山崎  昭生
│ 関   忠志
│ 篠原  俊夫
│ 森高  一真

こちらもブルーナイターが好調の丸亀競艇場。
平山がコースを守る事ができるでしょうか。
また、6号艇の森高も要注意です。
136BOXを軸に長谷川のハンドルさばき次第で穴が出ますよ!



それでは、競艇ファンの皆様、お盆レースを盛り上げていきましょう。
土曜日の沖ノ鳥島は、南東の海上にある雲が気になります。
天気は晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿