あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

地面に寝るコアラ!?

2006年02月15日 | Weblog
おはようございます。
先日ちょっと話題になった地上で寝るコアラ!
このほど、東山動物園内で映像の公開にふみきったようだ。
もともとコアラは憶病な性格で、一生のほとんどを木の上で過ごす。
眠るときや排便なども樹上でし、ほとんど地上には下りてこないという。
さて、これも旭川の動物園に続き大ヒットとなるのでしょうか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日まで行われえていました東海・四国・九州地区選手権
優勝戦が行われました。
売上と合わせてご覧ください。


東海(常滑)
優勝者:仲口 博崇
最終日売上: 701,757,600
節間合計: 2,857,761,000

四国(丸亀)
優勝者:秋山 広一
最終日売上: 381,004,400
節間売上: 1.808.551.400

九州(大村)
優勝者:植木 通彦
最終日売上: 696,648,900
節間売上: 3,193,136,500


でした。大村が売上頑張りましたね~
常滑よりも売上が上なのには関心関心!
今年の大村は果たして前年度比何%アップでしょうかね?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメレースです。
多摩川でのtvkカップ(男女ダブル優勝戦!)最終日です。

┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<11R>>優勝戦
│ 海野 ゆかり
│ 濱村 美鹿子
│ 高橋  淳美
│ 田口  節子
│ 徳増  宏美
│ 渋田  治代

まずは女子の優勝戦。オッズはこちら!
女子王座メンバーでワン・ツー決めてもらいましょう!
今年こそは返り咲きを狙う海野、地元濱村で1=2の2連単勝負か
3連単なら1=2-3,5で4点勝負!



┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>優勝戦
│ 勝野  竜司
│ 川尻  泰輔
│ 池上  裕次
│ 石田  政吾
│ 北岡   淳
│ 伊藤  雄二

こちらは男子優勝戦!オッズはコチラから!
インの勝野ここは落ち着いてスターと決めれば先マイでV!
川尻は初優出で緊張どころ、しかし、前半のピン3つの勢いで頑張れ!
3コースの池尻貫禄の優出、4コース鼻毛こと石田政吾は信用していいのか?
勝野からは1-3,4-2,3,4,6 の6点
穴は6枠のノリダー伊藤を絡め、川尻が頑張って126BOXもしくわ1-6-流し
勝野を外すなら346BOX!
さぁ、楽しみにしてましょう!






それでは、本日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿