あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

イラク自衛隊3月撤退?!

2006年02月16日 | Weblog
おはようございます。
昨夜から東京は雨模様、朝方は傘もいらないくらいの小雨でした。
政府は15日、イラク南部サマワに派遣している陸上自衛隊について、
3月中に撤退を開始し5月末までに完了させる方針を固めたそうです。
今後の展開に注目ですね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました多摩川ダブル優勝戦
女子は海野ゆかり、男子は鼻毛ボ~イ石田政吾でした。
海野は堂々のイン逃げ、鼻毛君は、ノリダー伊藤の御蔭で、1周2Mで
おいしいところをズブリご馳走様。
万舟券を提供しました!

女子王座も残すところ後2週間もない感じです。
トピックスもご覧ください。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
5月笹川賞のファン投票が中間報告されました!
ごらんください!



それでは、本日も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿