あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

G1地区選手権!カンチクは濱野谷!近畿、優勝戦!四国、準優勝戦!!東電自己1時保障、年明け開始!!

2011年12月07日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを岩手日報より。
東京電力福島第1原発事故を受け県は5日、年明けに市町村と一体で東電
への第1次損害賠償請求に踏み切る方針を決めた。自治体が独自に進める
除染費用などを盛り込む。第5回原発放射線影響対策本部員会議で確認
した。除染費のほかサーベイメーターなど測定機器の購入費など、国や県
補助を受けていない事業を対象に積算し、市町村分も取りまとめ支払いを
求める。1次請求には11月末までの経費を盛り込む。業界団体や民間
事業者の賠償請求も支援する。対策本部担当者による電話相談窓口を5日
に設置したほか、請求方法を紹介する説明会なども開く。同会議では、
子ども約130人を対象にした健康調査の進行状況も報告。第1次調査対象
として一関、奥州、平泉、金ケ崎の県南4市町から計84人(3~15歳)を
選び、一関市では3日から採尿などに入った。年内に残る対象者を決め、
来年2月末までに全調査を終える予定だ。原発被害の電話相談は県
放射線影響対策特命チーム(019・629・6815)へ。平日午前8時半
から午後5時まで対応する。
どんどん進めていってもらいましょう!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
地区選手権シリーズ!
最初に幕を閉じましたカンチク!関東地区選手権は
東のエースムテキング濱野谷が堂々と1号艇から押切、今期重賞
初優勝をもぎ取りました!!
おめでとうございます!!

それでは、節間報告です。
優勝者:濱野谷 憲吾
最終日売上: 714,211,400円
節間合計:3,600,585,800円
優勝戦リプレイはこちらから!!


本日は、近畿地区選手権が!四国地区選手権が準優勝戦
となっております!
近畿は鉄板か!?


それでは、本日のオススメです!!



┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│ <<12R>> 優勝戦
│ 松井 繁
│ 松村 康太
│ 湯川 浩司
│ 鎌田 義
│ 魚谷 智之
│ 萩原 秀人

王者松井。住之江入りに向け準備万端!
ここで勝利をおさめ気持よく乗り込みたいですね!!
1-3,4この2本!!
ウラなし!!










┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│ <<11R>> 準優勝戦
│ 林 美憲
│ 重成 一人
│ 下田 哲也
│ 眞田 英二
│ 佐々木 和伸
│ 市橋 卓士

ビッケンッ!!
今節は頼みますよ~!
1-2-流し、1-流し-2!!





それでは、本日もがんばりましょう!!
今日の沖ノ鳥島は、晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿