あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

G1優勝戦!江戸川大賞は湯川のまくり!丸亀は意外2コースまくりで重成!!携帯の通話料値下げ!!

2009年07月07日 | Weblog
こんばんは。
時事通信からです。
総務省は7日、携帯電話の接続料を引き下げる方針を固めた。
携帯会社ごとに異なっている算出基準を統一し、端末販売奨
励金や広告宣伝費などの営業コストを接続料から除外する。
営業コストの比率は各社間で差があるが、接続料の8~数十
%程度とみられる。接続料は最終的に利用者が負担するため、
通話料の引き下げにつながることが期待される。接続料は音
声通話の際、発信側の携帯会社が着信側に支払う回線使用料。
現在は各社が毎年度、それぞれの基準で営業コストや施設保
全費などの設備コストを基に決めている。ただ、3分換算で
35円前後(2008年度の4社平均)と、固定電話に比べ5倍程度
も割高で、算出方法が不透明との批判が出ている。 



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日、江戸川競艇開設54周年記念江戸川大賞!
丸亀競艇開設57周年記念京極賞!
江戸川ほどではないもの丸亀も風が強い中での優勝戦となりました。

江戸川は、智也の優勝を祈っていたあるくぼーとぴあにとっては
少々残念でしたが、ああいった水面での旋回は如何に大変か!
選手のみなさんご苦労様でした!
また、グラチャン3連覇が果たせなかった鬱憤晴らしが出来た
湯川はおめでとうございます。山本は、節一だっただけに
悔しかったでしょうね。

一方、丸亀では、スタ展では124/356でしたが本番は
123/456の枠なり。スリット後すっと伸びた2号艇
重成、差し!!と思った瞬間!まくり~~~!!
って1号邸の坪井をキレ~イに抜き去って一気に独走!!
そのまま1着でゴールしてます!!

それでは、節間報告です。

江戸川
優勝者:湯川 浩司
優勝戦リプレイはコチラから!

丸亀
優勝者:重成 一人
優勝戦リプレイはコチラから!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、水曜日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■蒲郡■■
│<<9R>>
│ 鵜飼 菜穂子
│ 定野  久恵
│ 藤田  美代
│ 谷川  里江
│ 岸   恵子
│ 森岡  真希

蒲郡市長杯争奪戦!!
フツ~の一般戦ですが、男女混合です。
番組さんの画策により、このレースはオール女子!!
ファンにとっても有難い企画ですよね。
しかも、9Rは19時直前のレースとあって売れるんでしょうね。
センターから谷川が強襲するのか!?軸には入れておきましょう
124,125,245BOXのどれかに絞って!!


それでは、週の真ん中ですが頑張りましょう!
沖ノ鳥島は、曇りがちな一日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿