あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

G1併売の新しい試み!浜名湖、桐生競艇G1共同開催で24レース発売中!海賊対処法、初の護衛活動!

2009年07月30日 | Weblog
こんにちわ。
時事通信からです。
防衛省は30日、アフリカ・ソマリア沖アデン湾で、海賊対処法に基
づく海上自衛隊の護衛艦「はるさめ」「あまぎり」の初めての護衛
活動が同日午後(現地時間同日正午ごろ)終了したと発表した。不
審船への対処などはなかったという。護衛艦は同法で護衛対象とな
った外国船2隻を含む5隻を護衛した。外国船はシンガポール籍のタ
ンカーとパナマ籍の貨物船だったという。 



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
浜名湖競艇ダイヤモンドカップ、
桐生競艇開設53周年記念赤城雷神杯!

浜名湖、桐生の両場の協力の下、業界初の24R発売をやっております。
これは、昼間浜名湖で販売し、リレーナイターをするもの。
業界の売上向上を試みた新しい企画です。
この企画は高く評価したいですね。
主催者は地方自治体なので、自分のところの場が売れればいい。
という考えで開催するため、中々促進されなかった企画。
さすが、浜名湖企業団!!みどり市の貢献も評価しましょう!
両場合わせて100億!!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、2日目のオススメレースです。
まずは、昼間の浜名湖から。


┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<11R>>
│ 佐藤  大介
│ 服部  幸男
│ 一宮  稔弘
│ 飯島  昌弘
│ 新田  雄史
│ 松本  博昭

初日1着をとった3名が外枠。
注目は、新田。96期の中ではずば抜けた存在でしょう。
今節はどこまで伸びるか注目です。
1245BOXでまずは押さえた上で
245BOXを厚めに!!


┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>
│ 濱野谷 憲吾
│ 江口  晃生
│ 原田  幸哉
│ 今垣 光太郎
│ 魚谷  智之
│ 森高  一真


おっ、SGの優勝戦!?
なんて思ってしまうような一戦ですね。
先日のオーシャンカップ、優出したものの惜しくも敗れた濱野谷。
一方、グラチャン最終日落水で負傷した江口。
怪我はまだ完治していないものの学生と選手の両立で
頑張りを見せてもらいましょう。
不運続きの今垣、今節はどうでしょうか。
124BOXを中心に125,134BOXも一考に。



それでは、週末の金曜日頑張りましょう!
沖ノ鳥島の金曜日の天気は南海上は時化ているものの
天気ははれでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿