あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1四国地区選手権開幕!宮崎県鳥インフルエンザ感染ルート解明!?

2007年02月01日 | Weblog
こんにちは。
本日も午後更新です。
西日本新聞より、宮崎県新富町の養鶏場で高病原性鳥インフルエンザ
と疑われる鶏が異常死した問題で、1月31日に死んだ鶏61羽と同30日
に死んだ23羽が鶏舎南側の窓付近に集中していたことが分かった。
県対策本部は、ウイルスを持った野鳥が鶏舎の窓から侵入したのが
感染原因との見方を強めている。大槻公一・京都産業大鳥インフルエンザ
研究センター長は「感染経路を特定する上で重要な情報」と指摘している。
いずれにしても今後も他の養鶏場で発生する確立は充分にあるので
養鶏業者の皆様、万全の対策で望んでくださいね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日より始まりました地区選手権競走!
今年は昨年と違い、各地区で日を一日ずつずらしての日程です!
まず、全国トップを切って始まりました鳴門競艇場の
四国地区選手権競走!
既に5Rまで終わり順調の滑り出しのようです。

それでは、早速本日のオススメ!


┌─────────────────────────────
│■■鳴門■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 濱村  芳宏
│ 三嶌  誠司
│ 瀬尾  達也
│ 木村  光宏
│ 田村  隆信
│ 重成  一人

四国2場しかありませんが粒はどこにも負けません!
このドリーム戦だってSGクラスの面々で行なわれます!
濱村のEgが早くも吹いている模様、チャレンジ覇者の三嶌も納得の様子。
1=2で分厚く購入し!5号艇の田村を要注意!
125BOXで3連単は安泰!?


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
徳山競艇で行なわれる第20回JAL女子王座決定戦競走の
特設サイトが昨日オープンしました!
意外と見ごたえ満載ですよ!
また、女子リーグの特別サイトも必見です!






それでは、午後も頑張りましょう!
午後の沖ノ鳥島は、数日前から居座っている低気圧がようやく移動し始めましたが
まだ雲がかかっています。たまには雲続きもいいかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿