あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

年金不正免除疑惑、社会保険庁大混乱!競艇G1津&桐生!

2006年06月01日 | Weblog
おはようございます。
入梅間近だそうで、昨日から引き続きいい天気な東京
この晴れの時間を有意義に使い・・・
ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ
フツーに仕事してる人は有意義に使えへん!
さて、昨日の委員会も途中で中断するなど、緊迫した状態が
続いている社会保険庁問題、小泉さんは社会保険庁の長官は
辞任する必要がないと明言している!
ならば、長官としての立場で内部解明を早急にする必要があるだろう
問題を先送りにして、墓場までもって行かれることのないように願いたい。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
これで、念願の全国24場ブロードバンド無料放送配備完了!
♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
ようやく「お客様第1宣言!」に基づく、ファンに見える形でのサービスが
出来たと思います!
全国どこの場でもPCがありネットが見れる環境であれば何処でも
レースが生中継で見れる!
つまり!電話投票の数がUP!UP!UP!
ここで満足するのではなく、これをきっかけに、アピールして延ばすべきだと思います!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!


┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>
│ 山崎  智也
│ 江口  晃生
│ 中澤  和志
│ 辻   栄蔵
│ 田中 信一郎
│ 瓜生  正義

ダイヤモンドカップのドリーム戦!
つい先日笹川賞で優勝したと思ったら直ぐに、地元G1に登場です!
競艇選手は気持ちの切り替え&競争心の維持が大変ですね。
地元先輩後輩対決になるのか!?
江口は1番時計をたたき初日の対戦に向けては準備万端か?
地元なんで1=2が一番売れるのは必死!
とはいえ中澤、辻、田中、瓜生と分からないですよ!この1戦!
ならば必殺取りこぼしなし作戦!
1-流し-流し!





┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<12R>>
│ 濱野谷 憲吾
│ 井口  佳典
│ 今村   豊
│ 松井   繁
│ 今垣 光太郎
│ 原田  幸哉

今回の周年随分といいメンバー斡旋しましたね~
周囲の工業で働くみなさんきっと買いたがりますよ!
(実話!正直お昼休みにでも買える場所があれば・・・
とつぶやいているようです。)
さぁ、若手井口が強豪先輩相手に枠を主張できるのか?
これも、濱野谷から!
1-3,4,5-流しで


何れの両場も、メンバーがSGの優勝戦のようなメンバーです!
目の前で見る華麗なレース展開はかなり見ものですよ!



それでは、本日もよろしくおねがいします。
今日の沖ノ鳥島日陰が出来るかな~?天気は、晴れです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿