あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

今年も浜名湖競艇はアツイ!楽天田中、プロの洗礼浴びる!!

2007年03月30日 | Weblog
おはようございます。
スポニチより、
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、
ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回
持たずに57球でKO。屈辱のデビュー戦に“平成の新怪物”はベンチで
思わず目頭を押さえていた。
これがあるからこそ!選手は強くなり伸びる!!
ですよね。まだまだこれから!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
津競艇グランプリファイナルは昨日優勝戦を迎え、1年間の締めくくりを
しました!優勝者は。。。ビッケンこと林美憲!
津のファンも楽しんでくれたでしょうね!
来年度もグランプリレース行なわれますから楽しみですね!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
浜名湖は今年もアツイ!!
11月に競艇王チャレンジカップ競走が浜名湖競艇場で行なわれますが、
早くも特設サイトがオープン!?
あれ!?ついこないだポスターの応募をしていたばっかりなのに?
なんて思いながら。攻めてます!
今年も何が起こるかわからない浜名湖に注目!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメです


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<12R>> 記者選抜戦
│ 仲口  博崇
│ 久富  政弘
│ 金子  良昭
│ 菊池  峰晴
│ 横田   茂
│ 寺田   祥


戸田の一般戦から。
仲口君登場!まぁ、今節は人気に押されるのは間違いないでしょうね。
そこで、期待にビシッと応えていただきましょう!!
寺田の6号艇が微妙に気になるので2着に。
1-4,6-流し



今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は、快晴で日差しが痛い感じられるでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿