あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

唐津競艇全日本王者4日目の勝負がけ!巨人軍使えない若手は要らない!!

2008年01月18日 | Weblog
おはようございます。
スポーツニッポンからです。
6年ぶりの日本一奪回を目指す巨人は17日、2月の宮崎キャンプに向け
て原辰徳監督(49)以下1、2軍の全コーチ、スタッフが都内のホテルに
集まり、スタッフミーティングを開催。冒頭で滝鼻卓雄オーナー(68)は首
脳陣に熱血指導を厳命した。また、チームをサポートするためにヤンキース
タジアムを参考にした総額2億5000万円に及ぶ東京ドーム一塁側ベンチ
裏の大改修プランも明かした。室内の空気がピンと張りつめた。会の冒頭で
滝鼻オーナーは「“少しでもたるんだプレーをした者は東京ドームから去れ”
“大型補強で(自分のポジションがないと)腐っている若手がいれば必要な
い”という指導方針がチームの完全再建と長期的な戦力安定につながる」
と首脳陣に“鬼指導”を厳命。原監督は約30分の熱弁を、真剣な表情で
受け止めた。
さぁ、これで改造が上手くいくのか!?


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、尼崎競艇開設55周年近松賞は!
地元のワン・ツー・スリー!で締めくくりました!
優勝は、1号艇からTOPタイミングで駆け抜けた魚谷!
アッパレですね!
これで、早速750万円GET!!
早速賞金獲得1位に名を連ねています。
2位は、賞金王決定戦優勝者の吉川。今年はやはり見ものですな。

それでは、節間報告
優勝者:魚谷 智之
最終日売上:1,468,445,800円
節間合計:  6,707,961,100円
優勝戦リプレイはこちらから!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
唐津競艇開設54周年全日本王者決定戦競走は勝負がけの4日目!


┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│<<11R>>
│ 川崎  智幸
│ 江口  晃生
│ 平石  和男
│ 森   秋光
│ 宮地  秀祈
│ 山崎  智也

昨日の8R賞金王シリーズ戦の優勝戦を思わせるような1戦でしたね。
今年の智也は違いますぞ!
さぁ、本日1回走り。で、6号艇。分が悪いように思われますが、
ここは。手堅く着を取ってくるでしょう。
1,2,3-6-流し、1,2,3-流し-6





今週もお疲れ様でした!
本日の沖ノ鳥島は、久しぶりに終日曇りでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿