あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

新鋭王座決定戦いよいよ明日開幕!!大学入試センター試験は、毎年何かが起こる!?

2008年01月21日 | Weblog
おはようございます。
読売新聞からです。
今年の大学入試センター試験は20日、理科と数学の試験が実施され、
2日間の全日程を終了した。今年はトラブルで再試験の対象となった受験
生が過去最多の1211人となった。再試験は26日に実施される。19日
の英語のリスニング(聞き取り)テストでは、受験生の携帯電話が鳴ったり、
試験監督者が誤って試験を早く打ち切ったりしたため、日本文理大(大分県)
や日本女子大(東京都)など5大学で216人が再試験対象になったことが
新たにわかった。また、同日、再テストを受けた175人のうち、4人が音声が
途中で途切れるなどICプレーヤーの不具合を再び訴え、もう一度テストを受
け直したことが判明。大学入試センターは、テスト開始前に不具合の申し出
があった288台などを含む計475台を調べ、機器の改善などを検討する。
必ず毎年何かが起こりますね~。これって、世間一般が行っている資格試験
や学校の入学試験なんかも隠しているだけで結構色々あったり!!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、唐津競艇開設54周年記念全日本王者決定戦競走は
当地G1初優勝となり、全日本王者のとおり松井が4コースカド捲りざしで
見事に優勝をしております!
おめでとうございます♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
それでは、節間報告に参りましょう!


優勝者:松井 繁
最終日売上:1,766,912,900円
節間合計:  4,929,469,300円
優勝戦リプレイはこちらから!
唐津で節間49.2億は驚異の数字ではないでしょうかね。
関係者の皆様、お疲れ様でした。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!
┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>>優勝戦
│ 今垣 光太郎
│ 青木 幸太郎
│ 佐々木 和伸
│ 長溝  一生
│ 山崎  裕司
│ 中村   真

地元今垣短期決戦の〆!!
優勝戦1号艇で勿論先マイイン逃げ!!
佐々木とB級の青木も今節は、見事にオール2連対!(今垣よりすごい!)
この3人に着目し
1-2,3-流し!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、今年もやって参りました!
共同通信社杯第22回新鋭王座決定戦競走が丸亀競艇場で明日から
始まります!
本日は、前検!
若き勇者が一同に集まります!
前検ピットリポー、並びに1節を通してのリポートは、毎度お馴染みの
Sports@nifty競艇の皆々様!
1節通して頑張ってください!

今年の開会式は、どんなパフォーマンスが飛び出すでしょうか!?
特設サイトは、こちらから!





それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、曇りのち晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿