あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

選手が見せるもの!

2006年03月31日 | Weblog
おはようございます。
昨日横浜で4,000万円を積んだ現金輸送車が襲われ
盗まれて逃走したそうです。
未だに起こるんですね~
いや~実行犯に関心!関心!(☆_@;)☆ \(`-´メ)
違いますね!こら~しっかり自己防衛せんかい!
そういえば3億円事件も時効したような。。。
今頃お金持ちなでしょうかね~



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日の多摩川競艇実況(7~12R)、中々考え深いものがありましたね~
実況のプロとして最後まできちんと仕事をなさってましたよ!
競艇業界のために長年の勤務ご苦労様でした!
(●^o^●)□/~~~~~~~~

ということで、引き継いだ若手さん!
『競艇』をよ~~~く勉強してお客さんに好かれる実況を目指してください!
昨日の実況では、お客離れていきますよ~
せっかく上向きの多摩川なんだからね(o^-')b



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
実況もさることながら競艇ファンとしてはやはり選手のパフォーマンスでしょう!
競艇を知れば知るほど選手の名前を覚えてくるわけです。
そうすると、勝ちもしないのに応援している選手がでるとついつい連に絡めて
しまう癖がある「あるくぼーとぴあ」皆さんはいかがですか?
勿論、勝負の世界!ファンも勝ちに来ているわけですからむやみやたらに
舟券を買うわけには行きません!
ということで、毎レースに出場する選手6名は100円でも投票されたファンの
ために一生懸命走らなければなりません。
たとえ展開が悪く下位が確定したとしても!
なので、選手のみなさん!ファンに愛されるレーサーになってください!


そんななか、昨日の住之江49周年太閣賞
波乱の優勝戦となりました!
節間を通して緑が大活躍!!と言えば6号艇ですよね!
基本的にアウト不利な競艇を面白くするのはやはり大外艇!
これが絡む時のレースはたとえ勝ってない舟券でも
レースの凄さを観させてくれました!
昨日は6-1-3で2連単5,450円、3連単28,570円でした。
井口は昨年からグイグイ調子をあげて今回G1初優勝!\(◎o◎)/!
おめでとうございました!
これも、ファンにとってはうれしいですね!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメレース!


┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■日本財団会長
│<<12R>>
│ 勝野  竜司
│ 播口  昌司
│ 中尾  英彦
│ 伊藤  誠二
│ 濱崎  直矢
│ 柴田   光


先日の総理杯でかなり沸かせてくれた伊藤
勝野相手にどこまでいけるか
1=3-2,6の4点勝負!




今週もお疲れ様でした!
昨日から北風が吹いてかなり寒い夜桜になってますが
くれぐれも風邪等を召されませぬように。。。
沖ノ鳥島は、ど!ピーカン!日照りじりじりでとても日よけ
なしで入れる状況ではないでしょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿