あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

児島、G2モーターボート大賞、5日目準優勝戦!!海上保安官、警察官の涙ぐましい努力!!

2013年03月13日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを河北新報から。
東日本大震災で被災した宮城、岩手、福島3県で、体の一部が見つ
かった「部分遺体」だけを調べて90人の身元が判明し、遺族に
引き渡されていたことが12日、各県警への取材で分かった。3県
の部分遺体の詳細が明らかになったのは初めて。3県警の部分遺体の
発見状況は表の通り。300体が収容され、DNA鑑定などの結果、
153体から計130人の身元が判明した。147体は身元が分
かっていない。身元判明者130人のうち、40人は部分遺体と別
に頭部も見つかっていて、頭部によって判明した犠牲者と身元が一致
した。部分遺体だけで身元が確認された90人は頭部が見つかって
おらず、警察庁が発表する死者数に含めていないという。警察庁に
よると、大規模災害などの際、死者数に計上するかどうかの判断基準
は頭部の有無による。特定の部位を基準にしないと二重計上の恐れが
あるためだ。警察庁などによると、3県の死者は11日現在、宮城
9536人、岩手4673人、福島1606人の計1万5815人。
部分遺体だけで身元特定に至った90人を合わせると、実際は1万
5905人が東日本大震災で死亡したことになる。察庁は「遺体の
損傷の程度にかかわらず、ご遺族に引き渡せるよう身元確認に努めて
いる点を理解してほしい」とコメントしている。
今でも懸命に捜索していただいている姿に敬礼!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ボートレース児島で開催中のG2モーターボート大賞は
いよいよ5日目、準優勝戦を迎えております。
それでは、一挙に3レースをどうぞ!!

┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│ <<10R>>準優勝戦
│ 山本 浩次
│ 岡崎 恭裕
│ 林 美憲
│ 篠崎 仁志
│ 前沢 丈史
│ 是澤 孝宏

良いメンバーでの準優ですね。
枠有利と見て123BOX!
もしくは、1=4-流し




┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│ <<11R>>準優勝戦
│ 谷野 錬志
│ 山口 達也
│ 日高 逸子
│ 妹尾 忠幸
│ 宇佐見 淳
│ 濱野谷 憲吾

濱野谷は何とか準優に乗りましたね。
こういう時の彼は怖い!
流し-6-流し!!



┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│ <<12R>>準優勝戦
│ 重成 一人
│ 秋山 直之
│ 山口 剛
│ 井上 大輔
│ 吉田 俊彦
│ 金田 幸子

2枠の秋山をどう考えるか!?
125,135,123BOXのどれかで!




それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿