あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

新鋭王座まであと12日!!ディープインパクト長女誕生!

2008年01月10日 | Weblog
おはようございます。
スポーツニッポンより。
英雄の子が小さな牧場に降り立った――。ディープインパクト産駒第1号が
9日、北海道新ひだか町の鳥井牧場で誕生した。母ロングディライト(14歳)
が産んだのは元気な女の子で、誕生から45分後にはしっかりと立ち上がっ
た。予定日より3日早く生まれてきたスーパーホースの“長女”はどんな競
走馬に育つのか、熱視線が注がれそうだ。ディープインパクトの産駒第1号
は、父母と同じ元気な鹿毛の女の子だった。北海道新ひだか町三石地区に
ある鳥井牧場で、日没後から天候が急変し地吹雪が吹き荒れる9日の午後
6時10分に誕生した。額には派手なS字形の流星が光る。母ロングディライト
が産気づいてから、わずか15分。8度も出産経験のある母は慣れた様子で、
すんなりと出産を終えた。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
再来週22日より行われます共同通信社杯第22回新鋭王座決定戦競走が
行われます!開催場は、ナイター開催を宣言した丸亀競艇場から!
丸亀は、この新鋭王座を終了した後に、全日本選手権(ダービー)も開催
するという、なんともビックな2008年になります!!
皆さんで応援しましょう!!

┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<12R>>ドリーム戦
│吉村 正明
│山口  剛
│吉永 則雄
│長野壮志郎
│岡崎 恭裕
│峰  竜太

ドリーム戦のメンバーは上記の通り。
詳細は、こちらをご覧ください。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ

┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<10R>>
│ 桑原   明
│ 先山  健司
│ 鳥飼   眞
│ 北川  敏弘
│ 関    道
│ 坂本  啓行

地元鳥飼のレース!
今日は、6R,10Rとわりとやさしい番組を組まれているのでしょうね。
3-4,5が売れ筋でしょうが、
3-1もお忘れなく!!



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖の鳥島は、すじ上の雲が通過しますが、天気は晴れでしょう。
風邪が強いかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿