あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1丸亀京極賞、住之江女子リーグ優勝戦!自民総裁安倍氏異変!?

2006年09月21日 | Weblog
おはようございます。
決まりましたね~次期自民党総裁 安倍さん。
得票数は267票。実はこの数字に異変があったようです。
会場内は「ふ~ん」当初は7割280票は超える予定でいたようです。
財務相の谷垣禎一の時は「ほー」、外相の麻生太郎は「おー」と
対照的に反応があったようだ。
さぁ、小泉政権からどのような引継ぎをして国を引っ張っていくのか注目ですね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日の多摩川惜しかった。。。
進入123/456
スタートもきた~~!!!とスリット越えて1艇、2艇3,4,5艇捲って~
来るぞ!と思ったら1号艇大場のEgも黙っていませんでした。
1Mに来た時には内に大場外に上島。
こうなってはお父さん上島は行き場がなくなるわけですよね。。。
仕方ない、でもきちんとファンには見せ場を作ったわけですし!
充分楽しませてもらったと思ってます!
優勝戦リプレイはコチラから!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、丸亀 京極賞は優勝戦を迎えております。
昨日はやってはいけない準優勝戦フライング!!!西島。。。
インが欲しいのも、攻めたいのも分かりますが。。。
フライングしては全く意味がなくなってしまうわけですからね。
ということで、昨日の結果は3本共に1-2の決着になっていました。
それでは、優勝戦の番組です!

┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<12R>>優勝戦
│ 鳥飼   眞
│ 松井   繁
│ 佐々木 康幸
│ 平石  和男
│ 濱野谷 憲吾
│ 湯川  浩司

鳥飼イン逃げでG1の優勝をものにしたいところ。
でも~2号艇王者松井、4号艇平石、5号艇濱野谷と強豪ぞろい
さて、どうやって闘いましょうかね?
1-2,4,5-流し
2-1,5-流し
こんな買い方でいかがでしょうか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
久しぶりに女子リーグの情報を!
シリーズ10戦が終わろうとしています住之江競艇場。
今年のナイターレースも華僑に入りだしていることもあり、盛り上がりは
いつも以上!今月末の高松宮記念に向けて準備万端♪
では、その前に優勝戦をどうぞ( ^^) _旦~~


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<12R>>優勝戦
│ 岩崎  芳美
│ 海野 ゆかり
│ 永井  聖美
│ 淺田 千亜希
│ 安達  美帆
│ 濱村 美鹿子

あるくぼーとぴあ、失礼ながら初めて聞いたお名前が。。。
安達選手!B1ながら大健闘でしょう!76期だと。。。フムフムあの人と
一緒か~後で訓練時代の話をこそっとリポートしておこう!
ということで、優勝戦!今年の海野は見せ場充分作ってます!
内4艇の大バトルになるでしょう!
1-2,3,4-流しでご一考を!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
明日からは大村の周年競走。G1海の王者決定戦ですよ!
今日は前検♪
台風の影響はないんですかね~





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は台風14号を東に構えるものの晴れです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿