あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1大村周年競走!安倍特命チーム!?

2006年09月22日 | Weblog
おはようございます。
安倍新総裁が早速始動開始のようです。
毎日新聞によると、次期首相の安倍晋三自民党総裁が21日、全省庁に
首相直属の「特命チーム」のスタッフ公募を通知したのは、官邸主導で
政策決定を行う意思を明確にする狙いがある。一方、省庁側は突然の
通知に戸惑いながらも、「官邸とのパイプ拡充」に向け、できるだけ多く
の職員を送り込もうと躍起になっているというものだ。
さぁ、小泉政権を引き継ぐ~なんて言ってた安倍さん。
采配はいかに!?




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日から大村競艇場で54周年海の王者決定戦競走が行われます!
市長選で燃える大村市が更にアツク燃えそうです!!
特設サイトはコチラから。

さて、本日のオススメに行きましょうか!
今日はなんと言っても注目は原田!
何故かと言うと・・・皆さんご存知ですよね。
そう、20連勝がかかっているんです\(◎o◎)/!

┌─────────────────────────────
│■■大村■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 山崎  智也
│ 原田  幸哉
│ 日高  逸子
│ 烏野  賢太
│ 井口  佳典
│ 石橋  道友

休息十分の山崎にどう対抗するのか注目の1戦です!
勿論、原田の差しで2-1,4,5-1,2,4,5
3着が混戦なので、2連単で3点。3連単で12点。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
丸亀周年の京極賞。
鳥飼のイン逃げで見事G1を制しました!
しかも、昨日の予想見事的中♪そこそこの配当でしたね!
売上報告です。

最終日売上: 991,212,600円
節間合計:4,464,623,700円

ん~~、気持ち的には最終日は10億、節間で45億は突破したかったんでしょうね。
丸亀さんお疲れ様でした!



今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は東海上にでっかく発達した台風を横目に快晴です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿