あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

海上保安庁測量船、日本の海域なので正当では?

2006年04月20日 | Weblog
おはようございます。
2~3日前から少しずつ話が大きくなっている海上保安庁
測量船調査を行うにあたって韓国が猛反発をしているとか?
しかし、そもそも今回調査を対象とするエリアは日韓EEZの
中間ラインまでの区画、竹島周辺と報道されてますが、
竹島より北東に離れた海域。
調査の目的は来年6月に行われる会議での元になる資料と
して30年ぶりに調査するもの。
韓国だって竹島近海で10数回も自国船で調査を行っているのに
いざ日本領域で調査!なんて言い出したらこのざま。。。
あきれちゃいますね~。今週末にかけて目玉のニュースになりそうです!
ちなみに今回対象は第八管区海上保安本部です!

ちなみに日本財団海洋政策研究財団(元S&O財団)は以前より大陸棚に
関する調査を行っています!日本財団図書館の成果物で検索してください!

海洋汚染情報さんのアップを期待したいですね!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、3日目を迎えております名人戦
いまいち売上の伸びが良くないようです。
2日目の売上:1,288,373,900円
節間合計売上:2,541,753,100円
となっております。
目標105億までの道のりは長いぞ~

そこで、何故に売れないかを検証!
1.コース取りが予想できない(だから面白い!ともいえる。。。)
2.尼崎のSKSがなくなりスタートが揃ってない(SKSに頼りすぎてた?)
3.やはり年のせいか(選手の皆さんごめんなさい)勢いがそこまで感じられない
   ↑だから技巧派揃いで面白いともいえる!
ん~他にもあるような。。。

そこで、皆さんにご意見募集!名人戦でこんな企画どうだ!を挙げてみてください!
お待ちしてます!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、今日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<7R>>
│ 河合  良夫
│ 大森  健二
│ 久間   繁
│ 酒井  忠義
│ 吉田  重義
│ 関   忠志

落水が選手責任外となりまだまだ準優に残れる大森!
エース機の一角河合を相手にズブリと差しで勝負!
スタートがつかめてなさそうなメンバー、
ここは1=2、2-3で安いけど仕方ないでしょう~



昨日の6Rズバリ1=3すみません。。。いや~スターとタイミング
.41ではどうしようもないかと~よく3着に残ったな~と思ってます!




それでは、本日もよろしくおねがいします。
本土は大荒れの天気なのに、沖ノ鳥島は見るにも素晴らしく
雲一つかかる様子ありません!ずばり晴れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿