あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競泳日本選手権昨日開幕!北島4位惨敗

2006年04月21日 | Weblog
おはようございます。
昨日より始まりました第82回日本選手権水泳競技大会 競泳競技
が東京の辰巳国際水泳場で行われています。
昨日は200Br(平泳ぎ)で金メダリストの北島に注目が集まったわけですが
結果は4位惨敗。水泳も1/100を争うスポーツでこの200Brも1位から4位まで
0.23の中でひしめき合っています!
またFr(自由形)で日本人初の100m50秒切った小島が同種目優勝、
50Bu(バタフライ)は23.94の日本新記録をマークしています!
水泳競技の場合予選・決勝があり、上位16名が成績順に並び
B決勝(いわゆる8~16位決定戦)、A決勝(1~7位決定戦)が行われます!
さて、今日のみどころは?男女100Ba(背泳ぎ)が見ものですかね!
そういえばNHKも随分放送時間延ばしたよな~



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
伸び悩みを見せている名人戦。今日も昨日の売上から発表です!

3日目売上:1,326,372,000円
3日間合計:3,868,125,100円

<左>{poster1280.jpg}
さぁ、残り3日で70億!頑張ってもらいましょう!
今日は勝負がけの4日目です!
加藤、大西辺りが勝負がけになっております。

それでは、本日のオススメ!
┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<11R>>
│ 大西  英一
│ 藤井  定美
│ 吉田  重義
│ 池上  哲二
│ 林    貢
│ 小林  昌敏


4R、11Rと2日乗りの大西(厳しいか?)
ここは死んでも1号艇1着を頂かないと!
本にも決死の覚悟を読み取って1-2,5-流し!
これにて勝負!

┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<6R>>
│ 小林  昌敏
│ 佐久間  理
│ 加藤  峻二
│ 足立  保孝
│ 原  由樹夫
│ 高山  秀則

2R,6Rとこちらも2日乗りの加藤
3,4枠なので内に入れないとしても何とか連にはからみたい
136BOXで!




今週もお疲れ様でした!
週末はお近くの本場・BPで名人戦をご覧ください!勿論尼崎のHPからでも!
今日の沖ノ鳥島は~最近不思議だな~と思っているのは
快晴は快晴ですが、北風が妙に強い(昨年と比べ)今日も北西の
風がビュウビュウ吹き荒れてるでしょう。あそこで波が荒れたら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿