あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇笹川賞ファン投票1位山崎優勝!

2006年05月29日 | Weblog
おはようございます。
昨日終わりました競艇第33回笹川賞。
当日の戸田はレース開始前こそ雨でしたが、1Rには雨も上がり
最終日としてはいい天気だったと思います。(蒸し暑かったですが)



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日の優勝戦を制したのは見事ファン投票1位に輝きました山崎智也!
スタート展示は2コースも思わせるようなそぶりで142/356
本番は、西島が深インを諦め124/356
スタート後西島が意外と伸びて先まくりか~と思ったら
グ~ンと1号艇山崎が伸びる!1M回ったところで原田が上手く
差しましたが差しきれず。。。このまま1-3,4の接戦で2M
1-4の体系が出来上がり見事山崎の勝利に終わったわけです。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、気になる売上の方ですが。。。
全然足りませんでした。前日の準優勝戦のフライング3.1億返還も
響いたのでしょうが、終わってみれば以下の通りです。


最終日売上:4,838,724,800円
節間合計:16,127,653,200円
と当初の180億円目標すら達成できませんでした。
戸田だから売れると思ったんですがね~
今後の課題になりそうです。


それでは、優勝インタビューの山崎智也の写真をどうぞ!



それともう一つ!Sports@niftyから山崎のピット内の写真を一つ!



(PHOTO/山田愼二+内池久貴=原田 TEXT/内池久貴)
黒須田さんこれからもよろしくおねがいします!



今週もよろしくお願いします。
本日の沖ノ鳥島は前線の影響をうけるか。。。?さもなければ
かなり蒸し暑い晴れでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿