あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

浜名湖競艇早くもグラチャン一色!

2006年05月30日 | Weblog
おはようございます。
ジャワ島の救済活動各国が本格活動したようですね。
しかし、火山の噴火はひどくなるし、余震は500回超えているし
現在ジャワ島周辺は異常事態です!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
一昨日戸田の笹川賞が終わったと思ったら早くも次の
浜名湖のグラチャンが始動開始!特設サイトもオープンをして
勢いの違いをみせつけてやるぞ!といった雰囲気です!
浜名湖競艇場はまずは晴れていると常夏の気分を思わせるような
雰囲気の水面です!(椰子の木がなんともいえない演出♪)
施設もお城みたいな豪華さをみせつけながら、1階の水面際は多数のファンが
立ち見でも見れるように大きいらせん階段になっております!
たしか~遠クミのポスターで使用されていたのは浜名湖競艇だったような・・・






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメレースです!


┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<12R>>
│ 柏野  幸二
│ 金田   諭
│ 木山  和幸
│ 熊谷  直樹
│ 柳沢   一
│ 山崎  哲司

ある~ひ、もりのなか♪
熊さんが4号艇!最近重賞レースにご無沙汰の熊さん
来月の江戸川周年が久しぶりのG1になりそうです。
ここは、きっちり得点&賞金稼ぎ!
熊谷4を頭に柏野、山崎を入れて4-1,6-流し!





それでは、本日もよろしくお願いします。
今日の沖ノ鳥島は前線の影響を徐々にうけており
午後から厚い雲に覆われて雨になるでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿