あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

名人戦!開幕!!!

2006年04月18日 | Weblog
おはようございます。
今日の日本列島5月初旬の初夏を思わせるような
気温になるんですね!どおりで、朝から暖かいわけで
金沢は朝から16℃だったみたいです\(◎o◎)/!

それからガソリンがまた高騰しているようで。。。
ある社では5月1日までに計3.6円まで値上げをするとか!
競艇界もただ事ではありません!
通常のガソリンより高品質の燃料を使用していますので!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ~やってまいりました
競艇のおじじレース(☆_@;)☆ \(`-´メ)
失礼
競艇界の男をまさにみせつけてくれる『名人戦』
渋く切れのあるレースが見れると思いますので今日から6日間
目が離せませんね!
メッカ住之江のお隣、尼崎競艇場での開催です!
もちろんインターネット放送も完備済みですからいつでもみれます!


前検情報は勿論いつものココ!
早朝発売もしています!オッズはコチラから!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメレース!


┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<5R>>
│ 加藤  峻二
│ 平子   茂
│ 村上  信二
│ 立山  一馬
│ 山内  直人
│ 石川  正美

「あるくぼーとぴあ」オススメ選手の一人加藤!イキナリ1号艇で登場です!
1節に1回しか回ってこないこの枠は、死守して当然1着GET!
ということなので1-流し-流しのとりこぼし無し作戦!



┌─────────────────────────────
│■■尼崎■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 松野  京吾
│ 高山  秀則
│ 大西  英一
│ 新良  一規
│ 関   忠志
│ 水野   要

名人戦ではちと若い松野、大先輩相手に1枠を守れるか?
このレースコースが動きますから荒れモードでご一考を!
135、356、156の3つBOXで勝負!
もしくはスタ展、本番の進入が入れ替わる可能性も大なので
1356の24点BOX!




それでは、今週もアツイ1週間になりますように!
本日の沖ノ鳥島。。。久しぶりに厚めの雲が通りかかりそうですね。
なにせ日陰と言うものがない地域ですから~気温は30度かる~く超えてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿