あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

福岡競艇、笹川賞!いよいよ予選最終日!松井、濱野谷が勝負がけ!時津風元親方、ついに判決へ!

2009年05月29日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
大相撲時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊さん=当時(17)=が暴行
を受け死亡した事件で、傷害致死罪に問われた元親方山本順一被告
(59)の判決公判が29日、名古屋地裁(芦沢政治裁判長)で開かれる。
検察側は懲役7年を求刑。弁護側は起訴事実を否認した上で、監督責任
による業務上過失致死罪は成立するなどとして、執行猶予を求めている。
執行猶予が付くかが見ものですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇オールスター、SG第36回笹川賞は九州初上陸をし
福岡競艇場で開催中です。さぁ、本日はついに来ました予選最終日!
『勝負がけです!!』
福岡競艇のHPにはこんな写真が!!




そうなんです!
ダンディ今村大奮発中です!!
Egの仕上がりもばっちり!!
福岡1Mのうねりもばっちり!
本人の気持ちもばっちり!!

今節はやってくれそうです。
さて、逆にがけっぷちは・・・
ファン投票の上位陣・・・
松井、濱野谷、井口が相次いで苦戦をしております。
彼等が準優に残らないと売り上げにも響くんですね~。
ちなみに、松井、濱野谷は本日1回走りで2着以上が条件です!

それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<2R>>
│ 永井  聖美
│ 長野 壮志郎
│ 山崎  哲司
│ 濱野谷 憲吾
│ 深川  真二
│ 星野  政彦

番組で濱野谷が見つからないな~と下から見ていたら何と2R!!
番組さん優し~~!
ムテキング濱野谷ちゃんと残ってくださいよ~~!
4カドで他の選手をどう料理するか!?
山崎哲のスタート力も要注意です!
345、346BOX!



┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<9R>>
│ 秋山  直之
│ 山本  浩次
│ 平山  智加
│ 松井   繁
│ 太田  和美
│ 永井  聖美

昨日の転倒が響いているのか!?松井。
本人は大丈夫とのこと、好調の秋山に太田を混ぜて!
145BOX!

Sports@nifty競艇もお見逃しなく!






今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は、前線の雲に覆われ雨でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿