あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

ボートピア横浜オープン!!びわこDC優勝戦!大リーグ大薬物検査!

2007年12月14日 | Weblog
こんにちは!
お昼の更新です。
読売新聞からです。
米大リーグの薬物使用実態調査を進めていたジョージ・ミッチェル元上院
議員が13日、調査報告書を公表。その中で、米連邦大陪審に偽証罪など
で起訴されたバリー・ボンズ外野手(前ジャイアンツ)のほか、通算354勝
のロジャー・クレメンス投手(前ヤンキース)、通算1152試合連続出場した
ミゲル・テハダ内野手(アストロズ)ら超一流選手らと、日本で活躍するアレ
ックス・カブレラ(西武)、ジェフ・ウィリアムス(阪神)らを含めた86選手の
実名を明らかにした。ミッチェル氏は昨年3月、バド・セリグ米大リーグ機構
コミッショナーから委託を受けて調査を開始、68人の元選手を含む関係者
700人に面接した。400人以上の選手には面接を断られたという。
すごいですね~~!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

BP習志野に引き続き関東に大型BPが本日オープンしました!!
『ボートピア横浜』♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
ホームページも本日開設されたようです!
横浜中華街にも近く沢山の人でにぎわいそうですね!!
オープンの今日は、植木がきているようですよ!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!

昨日一足先に終えたなるとは、寺田の抜きで見事勝利!!
さぁ、本日は、びわこのダイヤモンドカップ優勝戦!
賞金王前の最後の大一番。
今日は誰が優勝をもっていくでしょうか!?
┌─────────────────────────────
│■■琵琶湖■■
│<<12R>>優勝戦
│ 中島  孝平
│ 池田  浩二
│ 白井  英治
│ 松井   繁
│ 守田  俊介
│ 吉川  昭男

やはり、調子を合わせているだけはありますね。
池田、松井はコンディションバッチリです!!
オール3連対は中島、池田。
この二人の一騎打ちになりそうです。
白井のロケットスタートがあるので外艇は壁になってしまい捲り差せないか
逆に白井が強まくりに来れば差がズブリと決まります!
1=2-流し!手堅くこれで!




今週もお疲れ様でした!
来週は、いよいよ賞金王決定戦・シリーズ戦です!
大いに盛り上がりましょう!
午後の沖ノ鳥島は、気持ちよく晴れているでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿