あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

常滑競艇勝負がけ4日目!昨日は周回展示で魚谷チン??船の飲酒は違反!?

2008年02月29日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」の衝突事故で、あた
ごの乗員が事故当時、飲酒していた疑いがあるとして、野党が29日の衆
院予算委員会で追及する構えであることが28日、分かった。海上自衛隊
は、艦船の中での飲酒を禁じているが、遠洋航海での停泊中は例外とし
て認めている。あたごは衝突時、米ハワイ沖でミサイル試験を終え、横須
賀基地(神奈川県)に寄港する途中で、ハワイ停泊中に乗員が艦内で飲
酒した可能性が高い。遠洋航海でも、航行中の飲酒は禁じられているが、
横須賀基地に向かう航路でも、艦内に酒類があったとみられ、海自は「確
認できないが、海上保安庁の調べに対し、事故時の飲酒を認めた乗員が
いるかもしれない」としている。 
こと今回に関してはちょっと不思議な感じがします。
本質を捉えて原因究明をして欲しいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
常滑競艇開設54周年マーメイドグランプリは4日目の勝負がけが
行われます。
・・・っとその前に。
昨日の12Rで珍事が発生。6号艇の斎藤が前走で負傷し帰郷。
で、周回展示でさらに珍事が!あるもんですね~
魚谷が周回でチン!!\(◎o◎)/!
おかげでおの12R4艇での出走となりなんとも寂しいレースとなりました。

それでは、気を取り直し勝負がけ4日目を追いましょう!

┌─────────────────────────────
│■■常滑■■
│<<9R>>
│ 白井  英治
│ 市川  哲也
│ 芹澤  克彦
│ 赤岩  善生
│ 吉田  隆義
│ 金田   諭

市川にクローズアップ!
今日は4Rとの2回走りで勝負!
ここは白井との一騎打ち!!
スタート力勝負です。
1=2-流し!




今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。
今日の沖ノ鳥島は、高気圧の通過により、天気は良さそう!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿