あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

ガソリン高騰は痛手!?

2006年05月02日 | Weblog
おはようございます。
いよいよ本格的なGWが明日から始まりますね。
とはいっても昨日も今日も都心の道路、鉄道は空いていたような
すでにいくらかの人が出ているんでしょうね。
さて、ドライバーには痛手か!?最近事あるたびに報道されている
原油価格の高騰!いよいよGSにも影響で始めたようです。
都心でもレギュラーが軒並み130円台!
ハイオクになれば140円台!これで高いガソリン入れるの
嫌だな~と思えば入れなければいいわけで、車を使わない
遊びをすれば環境にも配慮が出来る事になる!
さぁ、あなたはどちらを選びますか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日のオススメはGW決戦本日初日を迎える戸田・浜名湖・津・児島・
徳山・芦屋・福岡の選抜選をズラリご覧ください!




┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<12R>>
│ 須藤  博倫
│ 平石  和男
│ 中澤  和志
│ 滝沢  芳行
│ 池上  裕次
│ 西村   勝

笹川賞の前哨戦とも言えるメンバーでの選抜選!
123BOXですんなり決まりか?池上パパが一つでも動くか?!
池上の2着、3着は欲しいので1,2,3-1,2,3,5-1,2,3,5
あ~買いすぎだ(。_ _)σ|ダッテダッテ


┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>
│ 服部  幸男
│ 佐々木 康幸
│ 金子  良昭
│ 坪井  康晴
│ 大場   敏
│ 菊地  孝平

最近良く目にする菊池の6枠。しかも3連対が並大抵の数字でない!
ならば1-6-流し、1-流し-6で決まり!


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<12R>>
│ 中村  守成
│ 井口  佳典
│ 森   竜也
│ 高沖  健太
│ 東本  勝利
│ 星野  太郎

地元三重6強勢ぞろい!
しかし、最近乗ってる井口が一歩リードか!?
2-流しー流しで取りこぼしなし!
もしくは中村、森が意地を見せるか1=3!


┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│<<12R>>
│ 川崎  智幸
│ 小畑  実成
│ 柏野  幸二
│ 山本  浩次
│ 荒井  輝年
│ 平尾  崇典

こちらも悩ましいメンバー124BOXかな~
1-3-流しかな~
これ分かりませぬ


┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<12R>>
│ 今村   豊
│ 松野  京吾
│ 長谷川  巌
│ 寺田   祥
│ 谷村  一哉
│ 吉村  正明

今村のお父さんが来ればガラガラの徳山だってファンは来る!!?
1-4の1本に絞る!!


┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<12R>>
│ 高山  秀則
│ 山口  博司
│ 桂林   寛
│ 岩崎  正哉
│ 中辻  崇人
│ 平田  忠則

名人・中堅・若手の対戦になった選抜選!
3456の24点BOXで高配当狙い!!


┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<12R>>
│ 藤丸  光一
│ 吉田  弘文
│ 鳥飼   眞
│ 瓜生  正義
│ 大神  康司
│ 沖島  広和

おしまいは五輪会場で話題の福岡から。
3=4の2本で勝負したい!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
最後は昨日の静岡新聞の朝刊からこんな記事を見つけました!

過去5年で最高益 ファン拡大策が奏功-17年度・浜名湖競艇 


2006/04/30
静岡新聞社 朝刊

 公営ギャンブルの経営不振が指摘されている中で、浜松市と新居町が
共同運営する「浜名湖競艇」が昨年度、過去五年で最高益を記録していた
ことが二十九日、分かった。平成十三年度は三億円余りの赤字だったが、
十七年度は四億九千二百七十万円の利益を出した。愛知万博などに協賛金
として一億円以上支出しているため、実質的な利益は約六億円になる。
 同競艇場は、売り上げ増と経費削減のためあらゆる工夫を凝らした。開催
日数は全国一の百九十八日。同競艇場の場外発売場「岩間ボートピア」
(茨城県)も全国二十カ所の場外発売場でトップの発売日数を記録した。
 最終レースの時間をほかの競艇場より二十分程度遅らせることで、電話
投票による売り上げを呼び込んだ。年度をまたぐレース開催は会計処理が
煩雑になるため、避けるケースが多いが、同競艇場は売り上げ増のチャンス
として開催。人気タレントショーを頻繁に開催し、新規ファンを拡大した。
 経費削減も徹底。平成十三年度は職員・臨時従業員数は六百八十四人
だったが、本年度は四百五十一人まで減らした。トイレなどの清掃も職員自
ら行っている。
 職員、臨時従業員の意識を鼓舞するため、職員、臨時従業員の出入りする
場所には「気合と勢いでやり抜こう」などとスローガン、売り上げ目標などを
掲示し、“民間意識”を定着させた。
 同競艇の疋田竹幸企業長は「本年度は全国の競艇二十四場で、最高の
売り上げ伸び率を目指したい」とさらなる目標を掲げ、意気込んでいる。


頑張った結果でしょう!まだまだすてたもんじゃありません!
それでは、よいGWにしてください!
沖ノ鳥島北の海域大荒れ!(◎o◎;)確か調査船が出てるって噂を聞いたような~
天気は晴れでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿