あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇、松井選手ミャンマー、中国に義援金を寄付!場度ワイザーが買収!?

2008年06月12日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
ビール業界世界2位、ベルギーのインベブが、「バドワイザー」ブランドで
知られる米ビール最大手アンハイザー・ブッシュに対して買収を提案した
ことが、11日分かった。買収総額は約460億ドル(約4兆9000億円)。イン
ベブは「ステラ・アルトワ」「ベックス」などのビールのブランドを保有するが、
生産量では英SABミラーの後塵(こうじん)を拝している。米国市場での
知名度も低いため、同市場で圧倒的なシェアを握る世界3位のアンハイ
ザーを獲得することで一気に勢力を拡大したい考えだ。アンハイザーが
同日、インベブから正式な提案があったことを公表した。インベブは、アン
ハイザーの発行済み全株式を1株当たり65ドルで買い取る方針を示して
おり、アンハイザー側は「買収案を注意深く検討し、後日判断を下す」と
のコメントを発表した。 
この買収が成立するとビール業界は面白くなりそうですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
松井繁選手(大阪)がミャンマーサイクロンと中国四川省大地震の
被災者救援のために義援金を寄付!
詳細はこちらから!
次は、地元住之江ダイヤモンドカップに出場しますよ!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>
│ 渡邉  英児
│ 勝野  竜司
│ 伊藤  将吉
│ 市橋  卓士
│ 作野   恒
│ 福来   剛

渡邉はグラチャンまでは一般戦出場の機会が多かったですね。
しっかり得点稼いできてくださいよ~!
それでは、地元での一節!
初日ドリーム戦は1号艇をGET!!
相手は、勝野に市橋!
1=2,4-流し!





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、梅雨前線が本州にかかっているために近況は
ず~~っと天気が良さそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿