あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

第15回SGチャレンジカップ開幕!!大船渡線、BRT工事が開始!

2012年11月20日 | Weblog
おはようございます。
復興関連んニュースを河北新報から。
東日本大震災で被災し、バス高速輸送システム(BRT)による
2013年春の仮復旧を目指すJR大船渡線で、気仙沼-盛(岩手県
大船渡市)間の専用道整備工事が19日、大船渡市の大船渡駅跡地
付近で始まった。10人ほどの作業員が大船渡駅-田茂山踏切
(大船渡市)1.9キロのレールや枕木を固定していたボルトを
外したり、レールをバーナーで切断したりした。線路の撤去後は
アスファルトによる舗装路を整備するほか、停留所の新設などを
始める。工期は来年春までの予定。気仙沼-盛間(43.7キロ)
のうち、JRは約6割をBRT専用道にすることを提案しているが、
大船渡駅-田茂山踏切以外の計画は決まっていない。JRが大船渡、
陸前高田、気仙沼の沿線3市や警察など関係機関と協議を進めている。
完成後、利用者の声を聞いてみたいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2012年も残すところあとわずか!!
暮れの賞金王決定戦競走に出場できる12名の枠をかけて
最後の勝負が繰り広げられます!!

ボートレース児島より、第15回SGチャレンジカップが開幕します!
詳細情報は、お馴染みのsports@nifty BOAT RACEをどうぞ。

特設サイトはこちら!
現在の得点ランキングはこちら!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメにまいりましょう。


┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│ <<12R>>ドリーム戦
│ 井口 佳典
│ 瓜生 正義
│ 太田 和美
│ 馬袋 義則
│ 峰 竜太
│ 松井 繁

果たして枠なりか!?
松井が6号艇というのは怖いですね~。
基本、井口から!
正直わからないので、1から20点総流し!!






それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿