あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇近畿地区選手権びわこ競艇5日目準優勝戦!中村ノリ中日入団テスト大暴れ!?

2007年02月16日 | Weblog
おはようございます。
サンケイスポーツより
オリックスを自由契約となり、中日入りを目指す中村紀洋内野手(33)が
15日、中日二軍キャンプの沖縄・読谷(よみたん)球場で入団テストを兼
ねた練習を開始した。フリー打撃と特打を合わせて初日から136スイング
で、6連発や場外弾4発を含む38本のサク越え。特守も志願するなど、
浪人危機からの“逆襲”がド派手に始まった。
2軍入団テストでここまでやられると回りも圧巻ですよね\(◎o◎)/!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
びわこ競艇で行なわれています。近畿地区選手権。
地区選手権では最後の開催となり、今日の準優勝戦、明日の優勝戦と
大いに盛り上がりそうですね!
それでは、準優勝戦のメンバーです!

┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 鎌田   義
│ 守田  俊介
│ 山田   豊
│ 深井  利寿
│ 石野  貴之
│ 安田  政彦

鎌田は仕上がった雰囲気。手堅くスタートを決めてイン逃げ!
といきたいが、山田のロケットスタートに要注意!
1=3-流し




┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 松井   繁
│ 吉川  元浩
│ 坂谷  真史
│ 山本  隆幸
│ 松元 弥佑紀
│ 吉川  昭男

こちらは繁松井が今年も好発進!!
このレースは鉄板!?1=2!!



┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<12R>>準優勝戦
│ 魚谷  智之
│ 山本  光雄
│ 倉谷  和信
│ 吉川  喜継
│ 川北  浩貴
│ 馬袋  義則

倉谷のコース取りに注目!ですが、魚谷の堅実な走りはアッパレ!
準優を軽く突破できるでしょう
4号艇若手の吉川にも一目置いてあげましょう。
しかし・・・1=3-2,5かな・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました福岡競艇場での九州地区選手権競走
優勝者は鳥飼 眞!4年ぶりの地元Vみたいです!おめでとうございます!
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ



それでは、節間報告です。
優勝者:鳥飼 眞
最終日売上:1,036,309,000円
節間合計:  3,810,361,500円

優勝戦リプレイはこちらから!

今年は、年末の賞金王が開催される福岡競艇場ですので皆さんで応援しましょう!



今週もお疲れ様でした。日曜日は東京マラソン!
でも雨!?
今日の沖ノ鳥島は高気圧に覆われて終始晴れているでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿