あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇の敵!台風!

2005年08月24日 | Weblog
おはようございます。
今朝は、意外と心地よい気温でしたね。
開きももう直ぐ目の前~・・・って、(☆_@;)☆ \(`-´メ)
来週から行われますMB記念が無事に終わるまでは、
競艇の夏は終われません!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ともすれば、やはり競艇の唯一競技中止条件となる『風!』
先日のOCでも初日から順延が発表になったのも記憶に新しい
でも、今回の台風は、今週末25~26日にかけて本州を上陸
するとか?
詳細は、
http://tenki.jp/
↑ここを見ながら何の被害も出ないことを祈りましょう。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
MBのほうはいよいよ開会まであと6日!
場外発売の日程も決まりムードも上昇傾向です
http://www.kyotei.or.jp/
各地の開催予定はココを見てくださいね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日はSG前の開催のせいか、載せるにはやや乏しい材料です。


┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<12R>>
│ 赤岩  善生
│ 北川  幸典
│ 松元  保徳
│ 能仁  政治
│ 関口  智久
│ 秋元   誠

だまって1-2!



┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<12R>>
│ 白井  英治
│ 中渡  修作
│ 片山   晃
│ 富永  修一
│ 天野  晶夫
│ 小林  純一

最近めっぽう調子の悪い白井、こないだFを償還したと思いきや
こないだまたもやFきってるし・・・
本人も大変ですよね~

そんなわけで、福岡のうねりをイン逃げできるか?



それでは、今日も頑張りましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿