あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

芦屋、開設59周年G1全日本王座決定戦競走開幕!!徐雪ボランティア活躍中!!

2012年02月07日 | Weblog
おはようございます。
復興関連ニュースを岩手日報より。
北上市相去町の相去6区スノーバスターズ(佐藤清隊長)は5日、地域の
高齢者宅を回って除雪ボランティアをした。中学生も積極的に参加し、地域
の絆を強めた。今年で9回目。地元の南中の生徒13人と消防団員、公民
館長ら計約30人が参加した。2班に分かれて高齢者宅に出向き、玄関
から道路まで道をつけたり、屋根から落ちた雪払いに励んだ。同市相去町
下三十人町の男性(82)は「夫婦2人で大雪に困っていた。地域の力は
本当にありがたい」と感謝。南中の菊池蒔乃(まきの)さん(2年)は「お年
寄りの冬の暮らしを少しでも楽にしたい」と汗を流していた。
大震災により、地域のかかわりが深まってきている表れですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ボートレース芦屋では、先日、新鋭王座が終了したばかりですが、
本日より、開設59周年G1全日本王座決定戦競走が始まります!
ちなみに、唐津の周年タイトルは全日本「王者」決定戦です^^;

それでは、本日のオススメにまいりましょう!
┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│ <<9R>>
│ 笠原 亮
│ 吉田 拡郎
│ 向所 浩二
│ 今井 貴士
│ 高沖 健太
│ 仲口 博崇

本日は、ドリーム戦ではなく9Rから!
SG総理杯をとってから今一つ伸びがない笠原。
2012年は燃えてくれそうです!初日は気配診断も含め1号艇で
点を稼いでもらいましょう!
相手は、スタートが早い吉田、今井か。
1=2,4-流し!!




それでは、本日もがんばりましょう。
今日の沖ノ鳥島は、曇り時々晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿