山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

春ですね・・・

2013-03-21 22:32:45 | 山登り
ひっっさしぶりに山へ。
今月、山なしは嫌だ!と無理やり時間を作って行ってきました。
と言っても裏山ハイキングですが・・・
何せ10時帰宅ですから。

いつの間にか、すっかり春になっていました。

山上公園の梅林から明石海峡大橋。

梅が綺麗でした♪


桜の蕾はまだまだ固い。


と思ってたら・・・

1本だけ咲いてました♪
梅と桜のコラボ♪

やっぱり山はいいですねぇ~
しかし、4時間弱、プラプラあるいただけで足腰が・・・
体力低下が目に余ります。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの・・・ (賢パパ)
2013-03-22 04:09:20
更新ぢゃまいか。
そっちは桜が遅いんだねぇ。
こちらは今週末から花見する人がいそうなぐらい咲いてるよ~。
賢パパも明日から3週連続でお花見です。
返信する
Unknown (yamabuki@仕事ちう)
2013-03-23 14:34:21
当方でも桜がちらほら咲き始めました、
今年はふきのとう、梅、桜、菜の花など
一緒に咲いています。ちょっと変・・・だす。。。
返信する
賢パパさん (ほーちゃん)
2013-03-24 02:31:16
関東は桜が満開ですねぇ~
こちらはまだまだ・・・

3週間も咲いててはくれないかと・・・・
なんならこっちで花見しますか?(^^)
返信する
やまぶきさん (ほーちゃん)
2013-03-24 02:35:15
山梨でも咲き始めましたか。

蕗の薹は花も盛りを過ぎ・・・
梅は散り始め・・・
桜はこれから。

関西と関東で違いがあるようですね。
返信する

コメントを投稿