山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

運動会

2013-09-29 01:30:37 | 里で
運動会を見るのって何年振りだろう・・・

生徒数が少ないですが・・・

子供の成長って早いですね~

今回、南ア遠征に便乗して遊びに行きましたが・・・
忙しい中、集まっていただいたみなさん、ありがとうございました!
早々にオチてしまってましたが(^^;
賢パパさん、もう飲み会からは帰ってますよね。私も別荘が欲しい・・・たむちゃんにもよろしく。
賢ママさん、みきさんには無事にあえました?静岡おでん等々御馳走様でした。
工場長、下山中に出会ってビックリ!足、早く良くなるといいね。
みっちゃん、次はきっと女の子だよ。え?もういい??
Gさん、結婚式はどうでした?ろくにお祝いも言ってなかったわ・・・
ふみさん、事故とは言え、大変な目に合わせちゃいました・・・お仕事大丈夫でした?
またお会いできる日を楽しみにしています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (賢パパ@賢ママの帰宅待ち)
2013-09-29 11:01:45
遠い所をお疲れ様でした。
たくさんお土産いただいちゃって恐縮です。
又遊びに来てね~。
機会があれば我々も西へ遠征したいっす。
返信する
ありがとうございました~ (ほーちゃん)
2013-09-30 23:33:16
こちらこそ、わざわざ半休までとってもらってありがとうございました^^

機会があれば、また是非お越しくださいませ~
返信する
別荘 (黒雷鳥)
2013-10-01 14:04:00
私も別荘が欲しい・・・・・
返信する
買っちゃえ・・・ (ほーちゃん)
2013-10-02 00:12:30
別荘買ったら泊まりに行くよ♪
返信する

コメントを投稿